« 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ | トップページ | 衝撃的な朝の事 / 地味に進むモバ編み »

2013年4月11日 (木)

Ravelry*On the beach~半分かな / 桜祭り?

昨日の保護者会、出掛ける直前に痛いほうの足先をぶつけてしまい、あまりの痛さに時間が止まる・・・

  il||li _| ̄|○ il||li 

うぅ・・・うぅ・・・ としばし唸っていたわんcrying

靴を履いたら、それまた地獄のようで、

ぶつけた後だから余計に痛くて、

イテテ~イテッ、イテー!!とついつい叫びつつ学校まで行きましたとさ。

知らない人が見たら、変な人の部類に入ると思う、昨日のアタシ。

ばい菌くんを甘く見ちゃいけないね(@Д@;

早く靴を履けるくらいに治ってほしいよ。

昨日は、はっちのギターレッスンもあり、靴を履きたくなかったからサンダルにしました。

サンダルだと痛みをあまり感じずに歩けるんだ♪

ちょっと恥ずかしかったけども、痛いのはもう我慢できなかったし。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて!

On the beach』 だいたい身頃半分くらいかな↓

20130410

ここから少し増し目をして、編んでいくみたい。

仕上がりは、ほんのり裾広がり?

マノロは糸がぷりっとしているので、目の不揃いが目立つ気がします。

単に技量不足って話もあるけどbleah

ま、不揃いの目なんて気にしないで、編むのを楽しもうと思ってます♪

編んでるうちに上手になるよね、多分~( ´艸`)

他の方はどんな感じで編まれているのか、実際に編んでいる物や編んでいるところをこの目で見てみたいな~なんて思うのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この前の日曜日の夕方、お散歩に出かけたら、

なんと「桜祭り」に遭遇~!

って言っても、桜はもう散っちゃってたけどもsweat01

Sakura

出店が出始めて、わくわくしていたら、

桜が散っちゃったからなのか、結局3店しかなくて、

べっこう飴、ベビーカステラ、今川焼の3店のうち、

ベビーカステラと今川焼を買って、「甘い、甘いー!でも美味しい~」とはしゃぎつつ平らげましたsmile

買い食いって美味しいよねー(* ̄ー ̄*)

 娘のブログ → まったりPhoto_3の てんやわんや

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


20111214

|

« 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ | トップページ | 衝撃的な朝の事 / 地味に進むモバ編み »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51167047

この記事へのトラックバック一覧です: Ravelry*On the beach~半分かな / 桜祭り?:

« 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ | トップページ | 衝撃的な朝の事 / 地味に進むモバ編み »