« Ravelry*On the beach~マノロで編み始め! | トップページ | 衝撃の結末(T_T) と ついてない感じの日 »

2013年4月 8日 (月)

Ravelry*On the beach~ここまで

今日から新学期が始まりましたー!

はっちは小学6年生。子供の成長は早いね~同じスピードで自分が加齢しているとは考えたくないほどだ!!

爪が割れやすくなるのも加齢のためなのか?(んな訳ないかっsweat01 カルシウムが足りないの?ブーツが足に合わなかったのかなとも思うんだけどさ。)

先週、左足の親指の爪が大きく欠けてしまって、

欠けた爪をぐいっと取ったら、ちょっと無理があったようで出血crying

そこがね、痛いのですよ、チョー痛いのよ!!

痛くて靴が履けないのshock

日が経つにつれ痛みが増して、よく見たらちょっと怪しい感じになってたので、昨日から抗生物質の軟膏を塗ってます。

これで少し様子を見て、ダメだったら、おとなしく医者に行こうかと・・・

  il||li _| ̄|○ il||li 

4月からウォーキングを再開しようと意気込んでいたのに、出鼻をくじかれたわ。

・・・自業自得なんだけどねー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて!

内藤商事のマノロで編み始めた、Isabell Kraemer さんデザインのフリーパターン 『 On the beach 』 

ここまで来ました♪

20130407a_1

往復編みが終わり、輪編みに突入~(v^ー゜)

ちょっと気になる肩のライン↓

20130407a_2

編み始めの作り目がゆるかったせいなのか?

それとも最初の方の編む手加減が変だったのか?

よくわかんないけど、後で作り目部分をちょっといじって、作り目をもう少しきつくしてみようかと思ってます。

ま、気にせず編み進みましょっと(* ̄ー ̄*)

なんとかなるでしょ。

多分・・・(ホントカ??)

娘の~ → まったりPhoto_3の てんやわんや

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
20111214

|

« Ravelry*On the beach~マノロで編み始め! | トップページ | 衝撃の結末(T_T) と ついてない感じの日 »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51142217

この記事へのトラックバック一覧です: Ravelry*On the beach~ここまで:

« Ravelry*On the beach~マノロで編み始め! | トップページ | 衝撃の結末(T_T) と ついてない感じの日 »