« Ravelry*On the beach~ここまできた! | トップページ | HIROKICHI編み・その6 / ママのような娘? »

2013年4月16日 (火)

買いましたよ! と 小さなモチーフを1つ

えへっ♪私も買いましたー!

『風工房のシンプル夏ニット、こもの』だよーん♪

20130415_1

私の好みってちょっと人とずれているみたいで、

たいていの場合は、「あぁ、こういうのが好まれるのか」って思うことが多いんだけども、

この本は、ほすぃ~モードにピッと入ってしまったわ。

編む編まないは別にして、私には眺めているだけでも楽しい1冊。

編み物カテゴリに参加されている色々な方がブックレビューをupされているので、

私は、「買ってよかったよ~」という報告だけにしますね。

皆さんのブックレビューは
 → ハンドメイドブログ編み 

賛否両論のようだけど、色々な方の意見を参考に出来ると思います。

私もブックレビューを参考にさせていただいたのですが、

コメントを入れる勇気がなかったので、

ぽちっとして、こっそり帰りました。

読み逃げとも言うーヾ(;´Д`A ごめんなさいですm(_ _)m

今後もぽちっとさせていただきまっす(  ̄^ ̄)ゞ

で!

気づいてもらえたかなーーー?

もうちょっとで身頃編み終わりの On the beach は見ないフリして、

ムショーに編みたくなっちゃったレース編み。

気持ちを満足させたかったので、ちょっとの時間で編めそうな小さいモチーフを1つ。

クローバーのモチーフで、茎以外の部分が5cmほどの大きさ。

クローバーのモチーフ、フリーパターンでしたよ!
→ 

20130415_2

可愛いよねー!

こういう小さいモチーフは、プレゼントに添えたりもできるし、

時間のあるときに編みためたいなって思うんだけど、

1つ編むと大満足しちゃって、

思うだけで終わっちゃうのでした~ヾ(´ε`*)ゝにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ                                    cat なになに~? cat

おかげさまで、足の指の痛いとこ、治りました!皮膚科通いも無事卒業でっす!ご心配おかけしました♪靴が履けるようになったので、今日は実家へ行ってきます!
娘のブログもよろしくね → 
まったりPhoto_3の てんやわんや

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 

 

|

« Ravelry*On the beach~ここまできた! | トップページ | HIROKICHI編み・その6 / ママのような娘? »

クロッシェレース」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51244957

この記事へのトラックバック一覧です: 買いましたよ! と 小さなモチーフを1つ:

« Ravelry*On the beach~ここまできた! | トップページ | HIROKICHI編み・その6 / ママのような娘? »