« Ravelry*On the beach~ここまで | トップページ | 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ »

2013年4月 8日 (月)

衝撃の結末(T_T) と ついてない感じの日

あの、フリルが過ぎるやつ、これこれ↓

20130310_1_2 20130310_2

このままじゃ着れないから、袖のフリルを何とかしようと、

重い腰をあげまして、

とりあえず着てみようと、

着てみてから考えようと、

鏡の前で着てみたらっ!!!!!

なんと~~~~!

ちっちゃーーーーーーーーーーっ (ToT)

ぱっつん ぱっつん なんだけどー?

考えてみたら、一度も着てみてなかったし、

だいたい、スワッチも編まずに、カンで編み始めたのにも関わらず、一度もメジャーをあてることあく編んでた・・・

迂闊だった orz

袖のフリルなんて、たいした問題じゃなかったよ。

ありえない!なんだこの大失態はー? なんてこったーい!!!

と、

叫んでみたところで、

どうにもならないので、

しゃーない、ここはもう・・・

だだだーがががーって、やんなきゃね┐(´-`)┌

Img_0593

一時間かかったよ・・・bearing

気になってた問題が1つ片付いて(片付いたとは言わないけども)、

スッキリしたもーん(* ̄ー ̄*)

・・・と、強がっておこう・・・

うふっ ( ̄▽ ̄) ふっふ~ 

 → ハンドメイドブログ 編み物 

 → 編物人気ブログランキング

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、

月曜日は学校が半ドンだったので、午後からはっちと二人で蔵前の『カキモリ』(文房具屋さん)へ行ってみよう!って約束をしていて、

足は痛かったんだけど、

はっちも、「今日はやめとく?痛いでしょ?」って言ってくれたんだけども、

約束したし、って思って、

痛い足を靴に押し込み、頑張ることにしたアタシ。

ぴょこたん歩きで出掛けて、

蔵前駅に着いたその時!

ふと嫌な予感が・・・

『カキモリ』さん、月曜日が定休日でした orz

20130408_1_2

せっかく来たんだから、場所だけでも確認しておこうと、

ぴょこたん歩き、『カキモリ』さんへ。

20130408_2

目的を失ったので、とりあえず写真だけでも撮ってみたcoldsweats01

そして再び地下鉄に。

浅草線で座れたら、なんだかくつろいじゃって、

「あれ?どこで乗り換えだっけ?」と、はっちが気付いた時には、3駅乗り過ごしちゃってました。

まったく、何やってんだかって感じだわ。

はっちが気付かなかったら、どこまで行っちゃってたことか。

┐(´-`)┌

家の最寄り駅に着いた時、ちょうどおやつ時間だったので、

マックでポテトとか、マフィンやコーヒーを買って、公園でのんびり食べようって思ったら、

ちっちゃい虫がすごくて、早々に退散~run

んで、帰宅後・・・

足の痛みが、ガマンできない程になっちゃって、

皮膚科へ駆け込み、

「これからちょっと痛い事しますよぉ~爪がどうなってるか見ますからね、我慢してくださいね~」

と、先生にピンセットでグイグイされて、

怖くて目をつぶっていたので、実際にどんなことをしていたのかはわからないけども、

とにかく、めちゃんこ痛くて、

体中から冷汗がどばーっと出た気がしたよ。

「爪は刺さってないね。ばい菌入っちゃったんだね。ここの(親指の爪の脇)飛び出たところが治りにくいことがあるから、金曜日にもう一度見せてね。」

と・・・確かそんな風に言ってたと思う。

(あまりの痛さにココロ折れて、よく覚えていないのさー)

大人ってさ、痛くても泣けないからつらいよねcrying

抗生物質の飲み薬&塗り薬を出してくれたわ。

これで痛みも良くなるんだろうか?

火曜日、『カキモリ』リベンジ!の予定なんだけどな・・・

 娘のブログ → まったりPhoto_3の てんやわんや 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


20111214

|

« Ravelry*On the beach~ここまで | トップページ | 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51148030

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の結末(T_T) と ついてない感じの日:

« Ravelry*On the beach~ここまで | トップページ | 手作り超ミニ棒針 と プロミスリングも久々に♪ »