« 恒例の | トップページ | 手編みでも大活躍の道具 »

2013年4月 5日 (金)

"Low Tide Cardigan"編めたーっ!!

新6年生のはっち、今日は始業式より一足早く、1年生の入学式の準備のため登校しました。

はっちの今年の春休みの目標は、「生活リズムを整える」でしたが、

早寝早起き出来たのは1回 coldsweats01

昨日は起きてきたのがナント4時半!

勿論、午後の4時半だよぉー sweat02

もともと12時間はフツーに寝る子なんだけども、

ちょっと寝不足だったりすると、13~15時間くらい寝ないと起きられないんだよね。

で、

起きたのが夕方だったから、

夜は眠れず・・・

そりゃそうだー!起きてる時間が8時間ちょいじゃ、眠れないよね~

と言うわけで、今日は超寝不足状態なんです。

ふぅーーーーー眠いよおぉーーーーー

今日は夕方から出掛ける用事があるから、その前に一眠りしたいところです。

さて!

初・Ravelry の 『Low Tide Cardigan』

編みあがりましたヽ(´▽`)/

20130404

糸始末すらまだだけども、編みあがったのが嬉しくてフライイングup♪

首あきが思ったよりも広くて、しかもちょっと頼りない感じなのが気になるところ。

びろろ~んって伸びちゃわないか心配だ!

形はとっても気に入ってます。

 

今回はコットンで編んだけれど、秋になったらメリノで編んでみたいな。


822 カカオ 5玉弱使用

編み物ランキング / 今日作ったものランキング /人気ブログランキング 編物 /まったりはっちのてんやわんや

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
20111214

|

« 恒例の | トップページ | 手編みでも大活躍の道具 »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51103664

この記事へのトラックバック一覧です: "Low Tide Cardigan"編めたーっ!!:

« 恒例の | トップページ | 手編みでも大活躍の道具 »