« 糸の絡まり解消法 / ショボーンな話も聞いてください | トップページ | 世界に1つだけ*オリジナルノートを作ってきました! »

2013年4月13日 (土)

Cafeで待つ・編む なう

undefined

久々の【はっちの空手が終わるの待ち】で、

そう、あのモバ編みしているレッグウォーマーを、

ガガガーっと進めるチャンスヽ(´ー`)ノ

なんだけども、

飽きてきたーーー

あと37段メリヤス編みして、

最後にゴム編み10段の予定。

もうちょっとだよね~

ガンバルー(^'^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

20121010_4

|

« 糸の絡まり解消法 / ショボーンな話も聞いてください | トップページ | 世界に1つだけ*オリジナルノートを作ってきました! »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51213611

この記事へのトラックバック一覧です: Cafeで待つ・編む なう:

« 糸の絡まり解消法 / ショボーンな話も聞いてください | トップページ | 世界に1つだけ*オリジナルノートを作ってきました! »