« ウェンディさんの靴下を編んでみた | トップページ | たかだか3目に四苦八苦 と はっちのスナフキン »

2013年3月 8日 (金)

パーツ、編みあがりました! と はっち

パーツは編みあがり~~~(v^ー゜)!

20130307_1

こっからが・・・

私にとっては非常に面倒な作業です(とじ・はぎ)

でも、もう次に編みたいものがあるし、

早くそっちを編みたいので、

頑張ろー!rock

他に・・・

マフラーが1本編みあがってて、仕上げ待ち。

orange-paprikaさんレシピのネックウォーマーは、あと数段で編みあがり~

あ、でも紐も編むんだったわ。

それらを仕上げてから新しいのを・・・のつもりです。

つもり、ね( ̄ー+ ̄)

さてさて、ギターを習い始めてもうすぐ10ヶ月。

家じゃ、まーーーーーったく練習しないの。

がっ!

昨日は珍しくひいてました。

今やってるのは、ゆずの「REASON」

20130307_2

まだ、ひきながら歌えないんだって( ´艸`)

だから、代わりに歌ってあげましたsmile

風呂上りはね、コレ聞いてたよ↓

20130307_3

プリキュアの主題歌~熱唱してた!

なぜ今??幼稚園の頃はそんなに夢中にならなかったんだよねぇ。

ちょっと前までは、ボーカロイドの「カゲロウデイズ」をずっと聞いてて、

はっち、大丈夫か??って、ちょっと思ったけども、

うーん、それよかプリキュアのほうがいいかな?

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

20111214


|

« ウェンディさんの靴下を編んでみた | トップページ | たかだか3目に四苦八苦 と はっちのスナフキン »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/50652093

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ、編みあがりました! と はっち:

« ウェンディさんの靴下を編んでみた | トップページ | たかだか3目に四苦八苦 と はっちのスナフキン »