« 台上前転で落下して。。。 | トップページ | 進捗状況~可愛さはビミョー? »

2013年3月 2日 (土)

つい、うっかり、編み始めちゃいました

編みたいものが沢山ありすぎて、

あれも編みたいし、これも編みたいし、と

頭の中が整理できないからなのか、

つい、うっかり、衝動的に、

編みたいものリストには入っていなかった物を編み始めちゃいました。

気を許すと“つい、うっかり”のドツボにはまり、

途中物だらけになり、放置!

ありがちルートだから気をつけなくちゃなー

で、

衝動的に編み始めたのは、私にしては珍しく春夏物。

20130301

コットン糸のウェア。

コットン糸を使うのも久々だし(レース編みを除いて)、

ウェアも超久々!

綴じは極力減らしたいから、前身&後身を続けて編んでマース♪

だから1段が結構なボリューム。

なかなか進まんっsweat02

早くも放置したい気分になりつつあり・・・dangerキケンdanger

「熱しやすく冷めやすい」アタシですcatface

頑張るぞぉ~~~rock おーっ!! rock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日3件の病院を制覇(?)したはっち。

整骨院では、初の電気治療。

かかりつけのお医者さんでは・・・

「調子はどう?」byセンセ

「なかなかいいです♪色んな方面でscissors 学校のテストでね、○○△△□□・・・」byはっち

と体の調子とは関係のない話をピーチクパーチクしてまして、穴があったら入りたいような話もあったわーsweat01 「勉強嫌い~めんどくさい~」とかさ。

で、ラストの歯医者さんでは、乳歯を1本抜かれまして、

「抜くときは痛かったー!!」と言ってたけど、

麻酔のキレも早かったし(もしや効いてなかったとか?)、

痛みどめをもらってたんだけど、

「えー?痛くないけど??」と、夕飯もモリモリ食べて・・・

痛いと思うんだけどなー?

痛みに強いのかな?

でも、肩は痛いっていうのよねー。ってことは、肩はよっぽど痛いのか?

よくわかんないけど、

今日も整骨院にて電気治療でーす。

まだ寝てるけどね

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

|

« 台上前転で落下して。。。 | トップページ | 進捗状況~可愛さはビミョー? »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49759760

この記事へのトラックバック一覧です: つい、うっかり、編み始めちゃいました:

« 台上前転で落下して。。。 | トップページ | 進捗状況~可愛さはビミョー? »