« マルティナさんの靴下レシピ と 新色のOPAL毛糸 | トップページ | マリアンネさんの KRAKAマフラー / 娘の格闘 »

2013年3月14日 (木)

編み始めちゃった!/娘がお年玉で買った物

マルティナさんの靴下レシピ

我慢出来ずに編み始めちゃったよーんscissors

20130313_1

いつもは輪針2本づかいで編むんだけど、

今回はレシピとセットで、棒針と糸がついてきたので、

せっかくだから、と棒針で♪

履き口になるので、「作り目はできるだけゆったり目にしましょう」とあったので、思いっきりゆったりめに・・・

ちょっとゆったりしすぎたか??Σ(;・∀・)

フラワーパワーの5916

自分じゃ多分絶対に買わない色だなぁ。

でも、大好きなイエロー&オレンジ(写真では茶色っぽく見えるところ)がとっても綺麗で、

編んでいて楽しいです。

自分で選んだ毛糸もいいけれど、

こうやって、思いがけない出会い的毛糸もいいもんだね。

ニカッ ( ̄▽ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

火曜日に甥っ子兄から教えてもらったタブレット

Bamboo Comic ↓

はっちに話したら・・・

使っていなかったお年玉でGETです (*^m^)

20130313a

購入直後の満面の笑み↓ 
20130313

帰宅後、宿題を速やかに終わらせて、

お風呂も入って・・・

早速使ってみてました。

が!

なかなか思うように使えなかったみたいで、

寝る前にちょっと・・・ weep ・・・

「使いこなせるかなぁ・・・ crying」って。

イメージでは、パッと箱から出して、パソコンにつないだら、ちゃっちゃっちゃーと使いこなせちゃうって感じだったようで。

現実とのギャップが大きかったのかなー

昨日数カ月ぶりにブログをアップしてて、

それを見ると、なんとなくはっちの気持ちがわかるのでした。confident

お時間あったら、お立ち寄りくださいませ m(_ _)m
→ 『まったりはっちのてんやわんや

|

« マルティナさんの靴下レシピ と 新色のOPAL毛糸 | トップページ | マリアンネさんの KRAKAマフラー / 娘の格闘 »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/50744434

この記事へのトラックバック一覧です: 編み始めちゃった!/娘がお年玉で買った物:

« マルティナさんの靴下レシピ と 新色のOPAL毛糸 | トップページ | マリアンネさんの KRAKAマフラー / 娘の格闘 »