« つい、うっかり、編み始めちゃいました | トップページ | モバ編み進捗状況♪ »

2013年3月 3日 (日)

進捗状況~可愛さはビミョー?

昨日upした、うっかり編み始めちゃったやつの進捗状況~

20130303_1

昨日と変わってない感じがするよねー( ̄◆ ̄;)

編んでても、ぜーんぜん進んでない気がしちゃう

でもね、昨日の写真と並べてみたら↓

20130303_2

進んでるんだなーってわかる。

こうやって比べないとわからないから、テンションが下がり始めてますcatface

しかーもっ!

可愛いと思って編み始めたものの、

その可愛さ、只今ビミョー ∑(゚∇゚|||)

でも、もう後戻りはしたくないので、

このまま突き進む予定だよーん。

「振り返るな!走り続けろぉ~!!」

「がってんしょうち!good

ってな感じです。

今日はコストコ行ってきまーす(* ̄ー ̄*)

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

|

« つい、うっかり、編み始めちゃいました | トップページ | モバ編み進捗状況♪ »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49810471

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況~可愛さはビミョー?:

« つい、うっかり、編み始めちゃいました | トップページ | モバ編み進捗状況♪ »