« 最終段~Picot Edging~ / 桜と夜の散歩 | トップページ | まじめに 3シュワッチ 編みましたー ( ´艸`) »

2013年3月31日 (日)

やった、やったー!編みあがりぃ~♪ Mystery Shawl

編んだりほどいたりで、なかなか進まなかったけど、

編みあがったよー!!

20130329_4

これから仕上げしなくちゃだけど、

広げるところがないので、

ホームセンターでマットを買って来ようと思ってます!

ショールって初めて編んだんだけど、

編みでがあるんだねー!!

なのに、思っていたより小さな仕上がり。

大きなショールって一体どんだけ大変なんだろう?

大きい分、楽しいのかな?

編んでみたいけども、編みあげられるのかどうか不安だーーー

『mystery shawl 2011』 ※指定より大きくしました※

コットンソフトのライム色(色番:642)使用でーす♪

3玉ちょい使ったかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  

|

« 最終段~Picot Edging~ / 桜と夜の散歩 | トップページ | まじめに 3シュワッチ 編みましたー ( ´艸`) »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51019600

この記事へのトラックバック一覧です: やった、やったー!編みあがりぃ~♪ Mystery Shawl:

« 最終段~Picot Edging~ / 桜と夜の散歩 | トップページ | まじめに 3シュワッチ 編みましたー ( ´艸`) »