« 森ガールチック再び! レッグウォーマー | トップページ | 娘のハンドメイドBag と ひろきちさんの編物2 »

2013年2月25日 (月)

英文パターンの"メンドイ"解消に買ってみました!

undefined アマゾンで予約してたの 発売日の今日、ポストに届いてました。 英文パターンを編むときの、 "なんとなくメンドイ"感が 解消されるかも?と、淡い期待。 英語パターンの構成や号数比較表、略語表とか、 Ravelryの活用の仕方とか、 一冊にまとまってるのがウレシイ♪ いつも、その辺の紙にちょちょっとメモって、チロチロ見てたけど、絶対にその紙を無くすのよねー! 略語が頭に入ってる人や、すでにRavelryを活用している人には、物足りないかな? 英文パターンの基礎ブックのような感じで、 私にとっては、そばに置いておきたい一冊です。 今日は、朝イチで病院へ行き、 (あ、でも、元気だよー!) 早く終わったから、馬喰町の毛糸屋さんをぶらぶら~ 帰りは、乗り換えが面倒で、乗り換え無しで帰れる駅までテクテク歩き、 (3駅分だけどね) 帰宅後は、コタツにもぐって。。。 。。。。。 はい、その通り~ グースカ、ゴースカ! 歩いた割に収穫なしで、疲れ倍増!!だったんだもーん そんな一日でしたーーー(^_^;)

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

|

« 森ガールチック再び! レッグウォーマー | トップページ | 娘のハンドメイドBag と ひろきちさんの編物2 »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49650897

この記事へのトラックバック一覧です: 英文パターンの"メンドイ"解消に買ってみました!:

« 森ガールチック再び! レッグウォーマー | トップページ | 娘のハンドメイドBag と ひろきちさんの編物2 »