« 大量のミニ靴下、コレになりましたー! | トップページ | 英文パターンの"メンドイ"解消に買ってみました! »

2013年2月24日 (日)

森ガールチック再び! レッグウォーマー

201301leg_1

お友達からのリクエストで編みました♪

森ガールチックなレッグウォーマー

presentだから、柄あわせしたのよん。

やっぱり左右で柄があってるほうが気持ちいいね!

私のは・・・コチラ→ 

201301leg_2

「届いたよー」と連絡来たので、upしました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は寒かったですねー!

室内から外を見てるぶんには、

お日様も出ててポカポカお天気のように見えたんだけど、

だから、ちょっと薄着で買い物に出かけたら、

あまりの風の冷たさにビックリ!!

家に残ったはっちは正解だったかも?

はっちはパジャマ姿のまんま、ずーっとPCとにらめっこ。

また、お話を書いているみたいです。

自分で書きながら、こらえきれず笑ってるのよ~

( ´艸`)プププ

今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

|

« 大量のミニ靴下、コレになりましたー! | トップページ | 英文パターンの"メンドイ"解消に買ってみました! »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48845282

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガールチック再び! レッグウォーマー:

« 大量のミニ靴下、コレになりましたー! | トップページ | 英文パターンの"メンドイ"解消に買ってみました! »