« ボン・デ・おぱんつっ! | トップページ | ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 »

2013年2月21日 (木)

『ひつじだま』さんで と ビスケットの天ぷら

欲しいものがなかなか見つからなくて、

ネットで放浪の旅に出てました。

で、たどり着いたのが、

ひつじだま』さんaries

昨日届いて、さっそく開けてみたら!

20130221_1

可愛い梱包に思わずニンマリ♪

嬉しくなっちゃう!

20130221_2

実店舗もあるようなので、いつか行ってみたいなー

欲しかったものはニットプロ

20130221_3

(写真上段は私の分、下段は母の分)

着実に2セットずつ揃いつつあり、

昨日は『かんざわ』さんで、欲しかった号数が入荷していたので、またまたポチっちゃいました。

これで、0~12号まで2セットずつ揃います。

・・・最初はそろえるつもりなかったの。

よく使う分だけ買おうって思ってたんだけど、

たがが外れたね (ノ∀`)

毛糸を買うの、随分我慢してたから、

違うところではじけちゃったのか??

と言いつつーーー

毛糸も買ってる Σ(;・∀・)

アルパカくんに手を出してみた↓

20130221

毛糸のピエロ』さんで週末セールになってたんだもん。

コレ↓

Img59525818

背景が白だと毛糸の色が映えるよね。

手元に届いた毛糸たち、若干くすんで見えるんだなー。

ちょーっとガッカリしたりして。

うっかりネットで見ちゃうと、ついつい欲しくなっちゃうから、もう見るのはやめておきたい。

「やめておく」と断言できないところが、アタシの弱さだな。

・・・

さて!

昨夜見ていたtvで、

所さんがビスケットの天ぷらを美味しそうに食べていて、

それを見ていたら、無性に食べてみたくなっちゃって、

いそいそとスーパーへビスケットを買いにレッツラゴーしちゃいました。

20130221_4

美味しい!美味しかったよ!!

マリービスケットを天ぷらに。

「こういうの、じーじ好きそうだよね~」byはっち

確かにconfident

今日は月命日なので、ビスケットの天ぷらを父のために作ろうと思いますsmile

 

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

|

« ボン・デ・おぱんつっ! | トップページ | ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 »

料理」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49549195

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひつじだま』さんで と ビスケットの天ぷら:

« ボン・デ・おぱんつっ! | トップページ | ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 »