« ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 | トップページ | 森ガールチック再び! レッグウォーマー »

2013年2月23日 (土)

大量のミニ靴下、コレになりましたー!

靴下ツリーxmas ( ´艸`)

201302m_1

こっちのほうがツリーっぽい??(≧m≦)

201302m_2

止まらなかったミニミニ靴下編み

ようやく歯止めをかけることができ、

目数リングに仕立てました♪

写真は、前に作った分も一緒に撮ってます。

201302m_3

この中で一番気に入っているのは、

一番上の左側。

コレ↓

201302m_4

ミニミニ靴下の綴じ糸の残りを、

つないで~つないで~つないで~編んだのよんhappy02

結び目ばっかりで編みにくかったけどね~

6号棒針に通すとこんな感じでっす↓

201302m_5

ずら~り、ずらりっ!!

え?こんなに沢山の目数リングは必要ないだろうって??

∑(゚∇゚|||) ・・・

それ、言っちゃう? ・・・ il||li _| ̄|○ il||li ・・・

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

|

« ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 | トップページ | 森ガールチック再び! レッグウォーマー »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49527480

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のミニ靴下、コレになりましたー!:

« ハンドウォーマー再び!&重ね着すると、の着画 | トップページ | 森ガールチック再び! レッグウォーマー »