« きたーっ!! | トップページ | お、折れたー!! »

2013年1月30日 (水)

また編み直し ∑(゚∇゚|||) だって、小さくて~

編みなおしていた靴下

前回よりも編み進み↓

20130129_1

「あ、そうだ、履いてみよっ」

と、

足を突っ込んでみたら・・・

・・・

・・・

キツイ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

履けないことはない

けど、

キツイ :D)| ̄|_

ここで深く反省し、

ゲージを出し、自分サイズの目数や段数等を計算する。

時々(いや、度々!!)、こういうヌケサクするのよね。

くじけそうだけど、

つま先部分を残す感じで、輪針を入れて↓

20130129_2

がががががーーーーー

っと、ほどきました。crying

20130129_3

3度目の正直だわ。

ちょっと飽きてきたから、

マチ部分をかの子編みにでもしちゃおうかしら。

::::::::::

インフルAのはっちは、

今日は熱も下がったみたい♪(まだ寝てます)

昨日病院で・・・

はっちvirgo 「もしさ、インフルの検査してみて、インフルじゃなかったらどうなるの?」

ワタシaries 「普通の風邪薬もらって、よかったね、で終わるの」

virgo 「それってさ、なんか損だよね。だってインフルの検査、めっちゃ痛いのにさ」

aries 「そこかい?・・・やっぱりワクチン打ったほうがいいのかなぁ」

※ はっちは、「余計な注射は絶対にイヤ!」と、毎年インフルエンザのワクチンを断固拒否!

virgo 「でも、それってすごく損した感じになるよね?だってさ、インフルにならないわけじゃないんでしょ?注射で痛い思いして、検査で痛い思いすることになるもん。やだねー」

・・・実は私もヒソカニそう思ってしまうのであった・・・

・・・だって、注射痛そうだもん・・・

今日作ったもの

人気ブログランキング 編物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20111214

20121010_4

|

« きたーっ!! | トップページ | お、折れたー!! »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/49046372

この記事へのトラックバック一覧です: また編み直し ∑(゚∇゚|||) だって、小さくて~:

« きたーっ!! | トップページ | お、折れたー!! »