« 初nano と 大量 と 家庭学習のお付き合い | トップページ | またまた買いまして♪超短輪針も買ってみた! »

2013年1月11日 (金)

シックな可愛さ / 夜のコーヒー

今朝ニュースで、最近のオサレ~な腹巻を紹介してた♪

「見えても可愛い腹巻」って。

OPAL腹巻も可愛いから、見えても大丈夫と思うんだけど、上下がゴム編みだからなぁ~腹巻らしさがぷんぷんしてるから、“見せても大丈夫”とまではいかないかもね。

さて、腹巻も9枚目となりました。

今度のは、インコっぽさはあまりなく、

シック可愛い感じです。

Hara9_1

この色、気に入ったわん!

近寄るとわかるけど、のっぺりな色ではなく、

マーブルっぽさがあるのよ。

そして綺麗なグラデーション~♡

↓ね?

Hara9_2

Hara9_3

糸は、OPAL Schafpate Ⅳ 5840

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日カルディコーヒーで購入した、

カフェインレスコーヒー

20130110_190453

インスタントだけど、カフェインレスだけど、結構おいしい。

夜用のコーヒーにしています。

夜は、これ1杯で我慢なのだー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はこれから実家です。

なんだか大荷物なので、ラッシュをはずして出かけるんだ~♪

行ってきまーす!


今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

|

« 初nano と 大量 と 家庭学習のお付き合い | トップページ | またまた買いまして♪超短輪針も買ってみた! »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48648377

この記事へのトラックバック一覧です: シックな可愛さ / 夜のコーヒー:

« 初nano と 大量 と 家庭学習のお付き合い | トップページ | またまた買いまして♪超短輪針も買ってみた! »