« 2013・初の なんてこったい! | トップページ | ハンドウォーマーのレシピ は いかが? »

2013年1月15日 (火)

抑えめトーンの可愛さ と 雪

個人的な好みとしては、

腹巻なら暖色系のハデハデなインコチック色を使いたいんだけど、

もうそういう色合いの毛糸がないのよね。

あ、OPALでってことね。

毛糸で見ているときには、インコチック~って思ってても、

編んでみたら、イメージと違っていたり、ってことも多々あり。

20段くらい編んでみたけど、

どーにもこーにも気持ちが色にのらず、

ばぁ~っと ほどいてしまうこともあるのです。

今回のも想像していたカンジとは、ちょっと違ったけれど、

結構気に入ってます♪

Hara10_1

腹巻10号 (v^ー゜)

遠目には単色に見えるところも

近くで見ると、マーブル調で綺麗なのー!

Hara10_2

Hara10_3

フンデルトヴァッサー 3206 「盲目のヴィーナス」

↑リンクをはるために、「けいとや」さんに飛んだら、

うっかり!!

また買っちゃったよーhappy02

なにやってんだか ε-( ̄ヘ ̄)┌

今日は朝一番で、編み針もポチってます。

けいとのコーダ」さんでね。

ニットプロの編み心地がとっても気に入ったので、

母に頼まれた分と一緒に、自分の分もポチポチっとね。

昨日は、家族で通販番組見ていて、

全員一致で「これいいじゃん!」ってことで、

同じものをアマゾン買いしてます。

・・・そんなことやってるから、諭吉さんが家出しちゃうんだよねー

↑届いたらupするわぁ~(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の雪、ホントすごくて、

空が真っ白だったわー!

東京でこれほど降るのって珍しいよね。

で、今朝の雪の残り具合

20130115_1

ベランダから撮った写真です。

歩道は溶けかかったかき氷状態。

20130115_2

はっち、転ばずに登校できたかなぁ。

長靴履いていくって言ってたけど、

朝バタバタしてて、そんなこと忘れて運動靴履いて行ったなぁ。

大丈夫かな~

雪降ってなくても転ぶ子だからなぁ~~~~~

( ´艸`)プププ

今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

|

« 2013・初の なんてこったい! | トップページ | ハンドウォーマーのレシピ は いかが? »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48648390

この記事へのトラックバック一覧です: 抑えめトーンの可愛さ と 雪:

« 2013・初の なんてこったい! | トップページ | ハンドウォーマーのレシピ は いかが? »