« 天然生活2月号は『編み物ABC』 | トップページ | リブ編みニット帽 爆編み! »

2012年12月25日 (火)

今度のはスイートポテトチック(;・∀・) /X'mas プレゼント

御日様の光の下でcameraと、そーでもないんだけど、

Hara6_1

実際にはこちらの色のほうが実物に近い↓

Hara6_4

で、どーしても!どーしても!!

スイートポテトに見えてきちゃって・・・

楕円で囲ったあたりの色合いが、サツマイモの実と皮の色なんだもん!

Hara6_2

かわいいじゃん!って思えるときと、

イマイチだな~って思っちゃうときと、

気分によって変わる、なんだかビミョーな仕上がり。

あ、これも腹巻です。腹巻6号♪

ま、身につけちゃえば見えないからいっかΣ(;・∀・)

Hara6_5

糸は、OPAL ゴッホ『赤いぶどう畑』 5433

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて!メリークリスマスな今日の朝。

今年はサンタさんにpresentのお願いお手紙を書いたのが遅かったけども、

ちゃーんと、届けてくださいまして、

ツリーの足元にちょこんと置いてありました。

20121225

ただ・・・

あける時間もなく登校したけどねー┐(´-`)┌

「ママからはゲームソフト『レイトン教授VS逆転裁判』をもらう~」byはっち

と、随分前からリクエストをもらっていたので、

そのゲームで遊ぶ時間を確保するため、

クリスマスイブに先渡し。

それをやっていて寝るのが遅くなり、

朝も起きれなかったっちゅう訳よ。

そして今日、学校が終わってから私の実家へ“レッツラゴー”です♪

実家でクリスマス会(?)なのだsmile

今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

 

|

« 天然生活2月号は『編み物ABC』 | トップページ | リブ編みニット帽 爆編み! »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48457741

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のはスイートポテトチック(;・∀・) /X'mas プレゼント:

« 天然生活2月号は『編み物ABC』 | トップページ | リブ編みニット帽 爆編み! »