« 段染め糸を2つにわける / 娘とのこうかんノート | トップページ | 林ことみさんの編み物エッセイ本♪ »

2012年12月 2日 (日)

具合悪くて

具合悪くて動けず

この二日間、久々にすんごーく寝ました。

金曜日は元気だったのにな。

腹痛から始まり、胃痛、頭痛と変化。

「きちわるー」って言ったら、

「ノロじゃないだろーなっ!?」 by ぱばらっち

↑ぱばらっち&はっちは数年前に経験

吐いてないし、お腹ピーちゃんでもないし、熱もないしsweat02

何が原因なのかさっばりわからないけど、

もしかして、金曜の夕飯を食べ過ぎたのが悪かったか?

なぞだー

昨日は体を起こすと気持ち悪くて、ご飯作れず、

はっちがうどんを作ってくれたんだーhappy01

私がゴロゴロしてる隣で、二日間ゲーム三昧のこの方↓

201212002

頭痛い時のゲーム音って、けっこうキツイわー

はぁー夕飯とうしようかなぁcatface

(ネクサス7 にて)

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト



|

« 段染め糸を2つにわける / 娘とのこうかんノート | トップページ | 林ことみさんの編み物エッセイ本♪ »

手作り」カテゴリの記事