« 手仕事用のデミ・グラブ 「手編みの手袋」より | トップページ | 天然生活2月号は『編み物ABC』 »

2012年12月22日 (土)

また買っちゃいましたー!

今回は『趣芸』さんでぽちっとね。

また買っちゃったよ~OPAL毛糸

段染め毛糸って、糸玉で見てイイナって思っても、

編んでみたら、あれれ?なこともあって、

なかなか自分が思うような毛糸に出会えず、

ついつい買っちゃうのだなーsweat02

南国インコチック系を求めているんだけども・・・

さて、今回はどーでしょね

20121221_1

今、『趣芸』さんで4玉購入すると、OPALミニボールをプレゼントってなってて、

どんなんくるかなーって楽しみにしていたら・・・

黒×白の、すでに持っている糸でしたー残念!

上の写真で左のほうに、キュッと入ってるのわかるかな??

それがおまけのミニボールです。

これらのOPAL毛糸、目的は "腹巻”

どんだけ腹巻作るの?って突っ込みはなしでお願いしますー(汗)

今編んでいる腹巻は、どうもね、スイートポテトチックなのよ。

かわいさはビミョーです。

その時の気分によって、「結構かわいいじゃん!」って思ったり、

「なんだか、いまいちだなー」って思ったり。

いまいちだなーって思っているときは、なかなか進みましぇーん。

でも、届いたこの毛糸で早く編んでみたいから、

頑張って仕上げたいところだわcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今夜は、はっちとぱぱらっちが行っている空手塾の納会

“ジャケット着用・Gパン不可”で、

塾生以外の父母の会費はナナセンエンmoneybag

そう・・・私にとっては久々のスカート着用dayなのです。

フトコロもイタイけど、

東京地方のドンヨリ天気は体にイタイ!

さぶそうだ~crying

カイロはって出かけよーっとrock

今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

 

|

« 手仕事用のデミ・グラブ 「手編みの手袋」より | トップページ | 天然生活2月号は『編み物ABC』 »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48407087

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃいましたー!:

« 手仕事用のデミ・グラブ 「手編みの手袋」より | トップページ | 天然生活2月号は『編み物ABC』 »