« 帰宅なう コートも脱がずに爆読みちゅう | トップページ | 4種の糸のスヌード 完成! ヽ(´▽`)/ »

2012年12月14日 (金)

ソラマチ・イルミネーション / あと1玉!

昨日、はっちの学校がハンドンだったので、

午後からのんびり出かけてきました♪

ソラマチ~目的はショッピングだったんだけど、

イルミネーションに心がほんわかなりましたconfident

今回は全てスマホで撮影。

デジカメ持って行けば良かったなぁ~~~~~

家から見えるスカイツリーは小さいから、

近くで見るとその大きさにビックリするわ!

20121213_165850

階段もきれい↓

 20121213_184134

青いライトが降り積もった雪のようだったよ↓

20121213_184342

こんな撮影スポットもあった!(*^m^) ↓

20121213_184851

ここからは、はっちの撮った写真

20121213_184617

20121213_185316

20121213_185305

20121213_190459

20121213_190510

今年はまだクリスマスツリーも出していないけど、

もうすぐなんだね、クリスマスxmas

この寒さだったら、ホワイトクリスマスになるかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一昨日から編んでいるスヌードは、

残りあと1玉となりました!!

ながーくなってきたよん(*^ー゚)b

002

今日も下のリンクをクリックして応援頂けると嬉しいです!

(*^ー゚)b ⇒ ハンドメイドブログ 今日作ったもの
(*゚▽゚)b ⇒ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト

|

« 帰宅なう コートも脱がずに爆読みちゅう | トップページ | 4種の糸のスヌード 完成! ヽ(´▽`)/ »

おでかけ」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/48319200

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチ・イルミネーション / あと1玉!:

« 帰宅なう コートも脱がずに爆読みちゅう | トップページ | 4種の糸のスヌード 完成! ヽ(´▽`)/ »