« 買っちゃったー! | トップページ | 雨だけど ミズトオシ / ナガグツ と 成長? »

2012年6月17日 (日)

太ったから?/ウェア編み始め…たんだけど

我が家にハムスターが来て早3週間。

歩歩(ぽぽ)は、よく寝てよく食べる!

食っちゃ~寝、食っちゃ~寝・・・sweat02

最近はあんまり運動する姿を見てないかも。

で、

以前は軽く上がっていたところに、

上がれなくなってるのだなぁ~coldsweats01

可哀相だなーって思って、

助け船(指)を差し出したら、

めっちゃびびられちゃいましたーcrying

おいらって、しょんなにきょわいのぉー??

     :D)| ̄|_

さて!!

超久々に「ちょっくらウェアでも編んでみるか」と編み始めまして、

20120617_1 

最初はもの凄い勢いでガンガン編んでいたものの・・・

20120617_2

気持ちが満足してくるのと反比例して、

編みスピードはダウンdown

20120617_3

袖部分に突入するも、

この状態で1週間・・・進まず・・・coldsweats01

実は、編んでいた事を忘れ始めておった・・・

そんな自分にビックリだわさ ∑(゚∇゚|||)

でも父の日は忘れなかったぞscissors

お姉(3つ上の姉)と相談して、

今年は病院でも使えるものをって事で、

低反発の円形座布団をpresent

昨日、父に渡しました♪

来週は父の誕生日・・・お家で過ごせるといいね~って話していたけど、ちょっと難しいかなぁ。

ハンドメイドブログ
人気ブログランキング 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
20111214

|

« 買っちゃったー! | トップページ | 雨だけど ミズトオシ / ナガグツ と 成長? »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/45684644

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったから?/ウェア編み始め…たんだけど:

« 買っちゃったー! | トップページ | 雨だけど ミズトオシ / ナガグツ と 成長? »