« 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! | トップページ | リスーピア(パナソニックセンター東京) ひさびさ~! »

2012年3月 7日 (水)

この糸、かわいいっ! / ありがとうm(__)m

腹巻き帽子のもうひとつの糸

これだって思った糸で編み始めたものの、なんだかしっくりこなくて

編み進めるほどに、違和感が膨れ上がり、

さんざん悩んで、

悩んで~悩んで~

はっちに相談!(^.^)

で、思いきってほどき、 はっちが選んだ糸で編み直し~

これがかわいいっ!

20120306_1

色んな色が次々出てきて楽しいし~

途中で入るサーモンピンクがめっちゃ可愛いのです♪

…父用なんだけどねー

( ̄▽ ̄;)

ちなみに、 最初に選んだのはコチラ↓

20120306_2_3

今見ると、こっちでも良かったかも?って思うけど

、優しい感じにしたかったから、やっぱり変えて良かったな♪

**********

最近、PCだけでなく、 スマホまで占領されとります(-_-;)

20120306_3

↑お話を書いているはっち

ツールを奪われた母、おーてーあーげー?

( ̄▽ ̄;)

はっちのupしたお話に、コメントくださりありがとうございます♪

とっても喜んでおりました!

父の病院へ面会に行っても、小学生は入室出来ないため、はっちはいつも集中治療室の二重ドアの外。

散々電車にゆられ、バスにも乗って、ようやく到着!って感じなのに、じーじに会えず・・・

ちょっと寂しい思いをさせてるかも・・・

今日は学校をお休みして、はっち持病の定期検診のため、かかりつけの病院へ。

早く終わったら、遊びに行く予定です♪

ハンドメイドブログ 今日作ったもの

人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
20111214

|

« 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! | トップページ | リスーピア(パナソニックセンター東京) ひさびさ~! »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/44388339

この記事へのトラックバック一覧です: この糸、かわいいっ! / ありがとうm(__)m:

« 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! | トップページ | リスーピア(パナソニックセンター東京) ひさびさ~! »