« バナナシナモンフレンチトーストグラタン・・・? | トップページ | こっちも届いたっ! »

2012年3月 1日 (木)

マルティナさんから届いたOPAL毛糸♪

今日帰宅したら、マンションの宅配BOXに荷物が・・・!

20120301

ネットショップ『趣芸』さんで予約していたOPAL毛糸かな~って思って開けたらっ!!

マルティナさんへお願いしたOPAL毛糸のセットでした~happy02

20120301_4_2

荷物のラベルときちんと見なよぉ~って感じですが、

「きっと予約してあったOPAL毛糸だ」って思いこんじゃったもんで(^^ゞ

しばらくパックのまま部屋に吊り下げ、眺めて楽しみたい気持ちと、開けて手に取ってじっくり見たい気持ちの板挟みになりまして・・・

勿論、開けちゃいましたー(* ̄ー ̄*)

私がお願いしたのは、

『2 お徳用詰め合わせセット デラックス』
オパール毛糸100g x 8玉
デザイナー毛糸100g x 2玉
小原木タコちゃん引換クーポン一匹分
(デザイナー毛糸はフンデルトバサー又はハリーポッター毛糸)
合計12,000円(送料込)

20120301_2_2

20120301_3_2

↓デザイナー毛糸(フンデルトバサー)

20120301_1_2

暖色系と寒色系、バランス良く入れて下さったようです♪

ステキだなぁ~lovely

この毛糸を見ていると、マルティナさんの言葉を思い出します。

マルティナさんが期間限定で紹介されているOPAL毛糸の詰め合わせは、この他にもいくつかありました。

期間は3月10日まで。

小原木タコちゃんが我が家に来る日も今から楽しみ!

(マルティナさんのOPAL毛糸詰め合わせは、小原木タコちゃんのブログで紹介されています。検索してみてね♪)

ハンドメイドブログ 今日作ったもの

人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
20111214

|

« バナナシナモンフレンチトーストグラタン・・・? | トップページ | こっちも届いたっ! »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/44329745

この記事へのトラックバック一覧です: マルティナさんから届いたOPAL毛糸♪:

« バナナシナモンフレンチトーストグラタン・・・? | トップページ | こっちも届いたっ! »