« スター*マジック | トップページ | 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! »

2012年3月 5日 (月)

どれにしようかな?の楽しみ♪/娘作のお話のこと

undefined
腹巻き帽子、半分編めた♪

ここから色を変えて、もう半分編むのです。

糸から編地が予想できないので

なーやーむーぅー(^.^)

でも楽し!

******************

昨夜PCに向かって、なにやら一生懸命やっていたはっち。

「下書き保存しとくから、あとヨロシク」

って( ̄▽ ̄;)

お話を書いていたのです。

「感想を聞かせて欲しいから、コメント欄開けるー」

とも言っておりまして…

お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします~m(__)m


ハンドメイドブログ 今日作ったもの

人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
20111214

|

« スター*マジック | トップページ | 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/44374429

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな?の楽しみ♪/娘作のお話のこと:

« スター*マジック | トップページ | 収納式ネックストラップ♪これはヒットだわん! »