« こっちも届いたっ! | トップページ | ミニミニこつぶ*マカロンポーチ(v^ー゜) »

2012年3月 3日 (土)

編み始め~♪OPAL Fantasie /ひな祭り女子会でプリクラ

昨日から、今度は母の体調がおかしくなり、血圧急上昇+止まらない鼻血bearing

今日病院で診てもらうことになり、

具合の悪いときに1人じゃ心細いだろうと思って、

今日は付き添うために実家へ行ってきました。

症状は大分落ち着いていて、

母、元気でした(^.^)良かった!

念のため、きちんと検査しておきましょうという事で、いろいろな検査もして来ました♪

私のところから実家まで、電車で1時間半くらいかな。

今日は夕方空手があり、3月の空手は今日しかないので、はっちはぱぱらっちとお留守番。

私一人だったので、移動中の電車も編み編みsign05

20120303_092333

マルティナさんから届いたOPAL毛糸の中から、おとなしめの色(Fantasie)を選んでひたすら輪編み。

マルティナさんの“腹巻帽子”を編み始めました。

この“腹巻帽子”は、ネックウォーマーにも、カグールのようにも、そして腹巻や帽子にもなるというアイテム。

私が今編んでいるものは、父用腹巻になる予定ですhappy01 嫌だって言われても受け取ってもらうのさ~( ̄▽ ̄) 術後は冷えやすいからねconfident

さて!これから夜食作りデス。

空手後はハラペコリーノになるので~

今日は桃の節句。一緒に過ごせない事がわかっていたので、昨日は“ひな祭り二人女子会”をしました♪

プリクラも撮ったどーhappy02

20120302_221147_2 “美白”機能でまっしろしろすけ!

色んなものを隠してくれてる~(*^ω^*)ノ彡

ハンドメイドブログ 今日作ったもの

人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
20111214

|

« こっちも届いたっ! | トップページ | ミニミニこつぶ*マカロンポーチ(v^ー゜) »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/44352127

この記事へのトラックバック一覧です: 編み始め~♪OPAL Fantasie /ひな祭り女子会でプリクラ:

« こっちも届いたっ! | トップページ | ミニミニこつぶ*マカロンポーチ(v^ー゜) »