« RickRack オトナT*フレンチスリーブ ダダダ縫い! | トップページ | こんな風に作ってましたand娘のドーナツ作り♪ »

2011年10月 3日 (月)

はっちのプレ企画!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

はっちでーす おひさしぶりぃ

ななななななななんと‼はっちのプレ企画がーーーーーー開催だぁーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・と、いうことでぇ せつめいしまーす

まず、今回はゆきだるまのオーナメントのプレ企画です.

応募してくださった、ココロの優しいかたの中から、1名様にはゆきだるまのオーナメント

ほんでもって、はずれてしまったかたの中から、4つのストラップを、4名様1つづつ

さしあげちゃいます‼

なので、応募する時4つのストラップの中から、1つ好きなものをお選びください‼

↓写真

ゆきだるまのオーナメント(*^-^)

Photo

№1

1

№2

2

№3

3

№4

4

以上です!!

お気に入りは、みつかりましたかぁ?

沢山のご応募、おまちしてまぁーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

携帯の方はコチラから→ メールフォーム

いつもポチっと応援ありがとう(*゚▽゚)ノ^^^heart04

今日もお時間ありましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです♪どうぞよろしくね!***出来ればあっちとこっちを…(*´v゚*)ゞ
 ↓                     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 
  にほんブログ村  and  人気ブログランキング 

ゆっきーです♪
更新をさぼってご心配おかけしましたm(__)m
気力低下でちょっとお休みしてました。
明日からまた頑張りますgood

はっち念願のプレ企画、皆さんよろしくお願いします
私も応募するんだ~だって、くれないんだもーん!
 

|

« RickRack オトナT*フレンチスリーブ ダダダ縫い! | トップページ | こんな風に作ってましたand娘のドーナツ作り♪ »

はっちデス(はっちのつぶやき)」カテゴリの記事

コメント

どうされたかな~と思っていました
気温差もあるし…いろいろありますよね~
私はときどきメソメソ病になることがありますcoldsweats01
無理せずにボチボチと進んでくださいねheart04

はっちちゃん
器用ですね~
どれも可愛くて悩んじゃいます


投稿: みっこけ | 2011年10月 3日 (月) 21時14分

こんばんは☆
まさかの、はっちちゃんのプレ企画! 早速応募させていただきました\(^-^)/ 当たるといいな~(^人^)
ゆっきーさん、大丈夫ですか? プレ企画で無理させちゃいましたね(^_^;) もっと、のんびりしててくださいな(^3^)/ でも…やっぱり、復活は嬉しい♪

投稿: ひぐみん | 2011年10月 3日 (月) 21時50分

こんばんは~
私も早速応募させてもらいます~
はっちさん上手です。
可愛いストラップいっぱいですね。
ワクワクします~happy01

投稿: ハトコ | 2011年10月 3日 (月) 22時15分

いつも楽しい企画ありがとうです。

今回は、はっちちゃんの企画ですね。
面白そう〜

楽しみにしています。

投稿: モバマツ | 2011年10月 3日 (月) 23時49分

さっそく応募してしまいました。

どれも可愛くて5分くらいパソコンの前で悩んでました(笑)

寒くなってきましたが、お体にお気を付け下さい。

投稿: 琥々亜 | 2011年10月 4日 (火) 00時06分

応募させてもらいましたよお。。

気力低下な波ってありますよね。。
元気注入ポン。。

投稿: たけぞう | 2011年10月 4日 (火) 00時48分

私も応募してもいいのかな~?と、思いつつ
ちゃっかり応募しましたsign03
とても可愛くて、丁寧な仕上がりに感心ですconfident
将来が楽しみだ~up
☆はっちちゃん応援ポチ☆

投稿: かっちゃん | 2011年10月 4日 (火) 05時24分

おはようございます☆
可愛らしいプレゼントですね♪
きっともらった方は大切にされると思いますよ☆
たくさんの応募があると思いますので、僕は見るだけにさせていただきますが、どれも素敵なものですね☆

投稿: yuuki | 2011年10月 4日 (火) 06時59分

おはようございます
はっちちゃんの作品 可愛いですねheart04
やっぱり 親子ですね

ゆっきーさんの状態 良く解かります
無理しないでね と 言っても
好きなことは 続くことでしょうね

はっちちゃん 風邪ひかないようにね

投稿: ミユキ | 2011年10月 4日 (火) 08時16分

heartみっこけさん
ありがとうございますm(__)m
時々“やる気”が体から全て流れ出ちゃうときがあって。
もともとサボり魔なので、一日が二日、二日が三日、そんな感じでズルズルしちゃいます。

はっち、ずっとプレ企画をやりたいって言っていて、とうとう実行となりました。
今回は写真も自分で撮ったんですよ~

heartひぐみんさん
ご応募ありがとうございます~!
はっち、舞い上がっておりまする( ´艸`)プププ
ご心配おかけしました!どうしても更新する気になれなくてサボってました~
ダラケ病ってヤツですね(^^ゞ

heartハトコさん
ご応募ありがとうございます!
私もいつもそうなのですが、はっちも「応募してくれるかなぁ」って心配していて。
昨夜はちょこちょこ応募がきたかどうかチェックしていました♪

heartモバマツさん
ありがとうございまーす!!
ずっとプレ企画をやりたいって言っていて、とうとう実現♪
応募者をちょこちょこチェックしつつ、喜んでいました。

heart琥々亜さん
ご応募ありがとうございまーす♪
グッと気温が下がってきて、本当に冷え込むようになりましたよね。
琥々亜さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

heartたけぞうさん
ありがとうございまーす!!
気力低下な波、ざぶ~んと来てましたが、皆さんの励ましと、はっちの蹴りcryingで気合い入りました~(^^ゞ
娘に尻をたたかれる母親( ̄◆ ̄;)あはは~

heartかっちゃん
どうもありがとー!!
私も応募したんだけど、もし当たってもボツにされそう(*^m^) 
「だってママに当たったらズルでしょ?」って~


heartyuukiさん
私に作ってくれるときよりも、かなり時間をかけてビーズを選んでいました~!
今回は写真も自分で撮って、もちろん送料もお小遣いから( ´艸`)プププ
はっち、ずっとやりたかったことが実現できて、ワクワクでテンションアップしてます♪

heartミユキさん
ありがとうございます♪
夢中になって何かをやった後、何にも手につかなくなるときがあるんです。
ブログ更新はさぼっていましたが、アフガン編みはボチボチ進みました♪
手は動かしていないと落ち着かないんですよね~(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年10月 4日 (火) 09時53分

体調いかがですか??
この気温差と編み編みのお疲れがでちゃったかなsweat01
ドイリーは当たらなかったけど、
今度は、はっちちゃんのストラップで挑戦!!
親子で本当、手作りが上手だネ!
当たりますように~happy02

無理がきかないお年頃・・(お互いcoldsweats01
お大事にネ・・・!

投稿: yuma* | 2011年10月 4日 (火) 09時54分

今度こそ当たりますように♪

はっちちゃん、すっごく上手です。やっぱりゆっきーさんの血筋ですね (*^▽^*)

私も、今コメ欄なかなか開けられていません。
ごめんなさい。

投稿: お天気ママ | 2011年10月 4日 (火) 12時53分

はじめまして(^^)
コメントははじめましてですが、毎日拝見させていただいてます
器用で美人なゆっきーさんとかわいいはっちちゃん♪

前回のプレゼントは残念でしたが、かわいいストラップ当たりますように・・・

これからも楽しみにしています(*^_^*)

投稿: サト | 2011年10月 4日 (火) 13時12分

heartyuma*さん
今日は登校班の朝当番をすっぽかしてしまって、もうヌケサクな自分にショックビーンです~
体は元気なの。気持ちがね・・・ぽっかり穴があいてるのかなぁ。
ホルモンバランスの仕業か?(言い訳~(^^ゞ)
ありがとうデス!
ご応募もありがとう~♪
はっち、帰宅してすぐに投稿をチェックしてました。


heartお天気ママさん
ご応募ありがとうございまーす!!
コメ欄のオープン、気長に待ってるので、無理しないようにねwink
応援してます~(^o^)丿

heartサトさん
初コメ、ありがとうございます!!
そして、ご応募もとっても嬉しいです♪
はっちがニンマリ~それを見て、私もニンマリ~。
私とはっち、本当にしょーもない感じですが、これからもよろしくお願いします~heart04
温かいコメントをありがとうございましたm(__)m

投稿: ゆっきー | 2011年10月 4日 (火) 16時32分

今週はなかなかPCゆっくり見られず、すっかり遅ればせですが、まだ間に合ったかな??
一応応募させていただいちゃいましたheart
ドイリーが来たばっかりなのにかなり図々しいですが・・・coldsweats01
これははっちのプレ企画だもんねbleah
ますますはっちの登場回数が増えてきたね。
いつも楽しませてくれてありがとうheart

投稿: こりえり | 2011年10月 7日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/42241853

この記事へのトラックバック一覧です: はっちのプレ企画!!:

« RickRack オトナT*フレンチスリーブ ダダダ縫い! | トップページ | こんな風に作ってましたand娘のドーナツ作り♪ »