« 裁断中の“ウソでしょー”なミス( ̄◆ ̄;) | トップページ | お話の続き“第三話” byはっち »

2011年10月10日 (月)

無事抽選会終わりました!当選者発表でぇ~す♪

はっちでーす♪

はっち(なんかの)プレ企画に応募してくれた、ココロの優しい方たちの中から、5人運のいい方々が選ばれました

当たった5人の方々も、あたらなかった方々も、ご応募ありがとーございました

(/ ^^)/アリガトネ

今回の抽選は、編みねこのラブリーcatにやってもらました♪ (はっちがブログに登場できるような姿ではなかったので)

20111010_1

ラブリーの大活躍により、抽選会がめでたく終わりました~!
20111010_2

当選された方々は、次の方々でーすheart

20111010_3

20111010_4

20111010_6

20111010_7

20111010_9

本当に、ご応募ありがとうございました~lovely

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

flairsaiko3さん、送付先をメールフォームからご連絡くださいませm(__)m
メールフォーム

flair他の方は送付先がこちらでわかりますので、そのままお待ちくださいね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポチっとよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 
  にほんブログ村  and  人気ブログランキング 

|

« 裁断中の“ウソでしょー”なミス( ̄◆ ̄;) | トップページ | お話の続き“第三話” byはっち »

はっちデス(はっちのつぶやき)」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん~おはようございます。

え~もしかして 娘(私)当選ですか?
今画面みせたら 喜んでます! ラッキー。
ありがとう~。

投稿: mimi | 2011年10月10日 (月) 04時22分

ラブリー大活躍ですねhappy01
ゆっきーさん お休みの日なのに 早起き~

投稿: みっこけ | 2011年10月10日 (月) 06時02分

わ~~~heart04
もしかして、また当選~~~note
すご~い嬉しいhappy01ありがとうございます。
ゆっきーさん家に足むけて寝られないね~smile
☆応援当たり☆

投稿: かっちゃん | 2011年10月10日 (月) 06時26分

当たったみなさん、おめでとうscissors。。ポン。。

投稿: たけぞう | 2011年10月10日 (月) 08時22分

今回も残念。
また楽しみにしています。

投稿: お天気ママ | 2011年10月10日 (月) 08時35分

ゆっきーさん、はっちちゃん、ありがとうheart01
今、送付先をメールしました〜
うきうきheart01
楽しみに待ってま〜すhappy01

投稿: saiko3 | 2011年10月10日 (月) 10時10分

はっちの作品、手に取れず残念だったけど、楽しませてくれてありがとうheart
覗きこむラブリーがかわいいheart04

投稿: こりえり | 2011年10月10日 (月) 11時17分

今日は〜

残念だったけど楽しい企画でした〜
また宜しくお願いします。

投稿: モバマツ | 2011年10月10日 (月) 13時08分

うわ〜sign03嬉しいですheart02
ありがとうございますhappy01
no.1の赤い♡に娘のまぴろんがひとめぼれheart02
まぴろんにとられちゃいそうです〜sweat01
はっちちゃん、本当にありがとうございましたnote

投稿: えびちゅん | 2011年10月10日 (月) 20時14分

残念でしたぁ(>_<)

でもドキドキさせてもらいました☆

ありがとうございますhappy01

投稿: yuzuyu | 2011年10月10日 (月) 21時42分

やったー!!
はっちのプレゼントが当たるなんて
うれしすぎる~~~~~~(≧∇≦)
私の携帯にはストラップがついてないので、
絶対つけさせていただきますよん♪
応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年10月10日 (月) 23時01分

heartmimiさん
そうですよぉ~娘ちゃんデス!
学校があるので、発送準備にちょっと時間がかかりそうですが、気長にお待ちくださいね♪


heartみっこけさん
早起きではなくて・・・夜更かしだったのです(T_T)
締め切りを夜中の12時にしてあって、「どうしてもその後すぐに抽選したい」ってはっちが…
もう興奮しちゃってなかなか寝てくれなくて、ベッドに入ってからもしゃべりっぱなし~寝たのは4時近かったです(T_T)

heartかっちゃん
2連チャン~~~~shine
発送準備に時間がかかりそうなので、気長にお待ちくださいね~♪

heartたけぞうさん
あみぞうな名前、はっちも楽しみにしているようでーす( ´艸`)プププ
ぴったしなヒラメキがありますように~♪

heartお天気ママさん
どうもありがとう~!!
また次回shine・・・次は、はっちか?私か?
どっちが先かなぁconfident

heartsaiko3さん
素早いメール、ありがとうございます♪
学校や習い事で、発送準備にちょっと時間がかかりそうですので、気長にお待ちくださいませ~。

heartこりえりさん
どうもありがとうね~♪
写真を撮るたびに、コタツの陰に隠れていたはっちです( ´艸`)プププ


heartモバマツさん
また次回よろしくお願いします~♪
次は、はっち企画か?私の企画か?どっちが先になるのかなぁ。
最近、ブログをはっちに乗っ取られ気味です(^^ゞ


heartえびちゅんさん
こちらこそありがとうございます♪
一人も応募してくれなかったら?って言う不安があったようで、応募投稿があるたびにニンマリいていたはっちです。

heartyuzuyuさん
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
はっち大興奮でした~!
また次回よろしくでーす!!

heartれいちぇるさん
うわぁ~ありがと!!
発送準備、ちょっと時間がかかりそうなので、気長に待って下さいね♪
なにせ、のんびりはっちなもんで(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年10月11日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/42407968

この記事へのトラックバック一覧です: 無事抽選会終わりました!当選者発表でぇ~す♪:

« 裁断中の“ウソでしょー”なミス( ̄◆ ̄;) | トップページ | お話の続き“第三話” byはっち »