« ライフ*観てきた!運動会の振休 | トップページ | Wチャンス・ドイリー5枚あがりぃ~っ!! »

2011年9月27日 (火)

ご応募ありがとうございました♪抽選は明日!

プレ企画へのご応募ありがとうございました♪

no.6は一番人気、二番目はno.1だったよー!

これは最後まで変わりませんでした。

20110927

さてさて、本日抽選をって思っていたのですが、くじ引き担当のはっちが、今日はお友達と約束があるらしく、帰宅後すぐに出かけちゃうようなので、明日抽選しますね♪

抽選結果は木曜日のupになるかな。準備が出来次第upしますので、もう少々お待ちくださいね。

Wチャンス賞用のドイリー、全部で5枚編めました!今日はこれからアイロンだ~good

アイロン仕上げが終わったら、写真をupしまーすwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうちょっとレース編みをしたい気持ちもあるけれど、気温もぐっと下がってきたので、今年のレース編みは終わりにすることにしました。

昨夜、レース編み関係の物をしまって、ウールの毛糸をガサゴソガサゴソして入れ替え~♪

そして、ウズウズしていたアフガン編みでスタートでーすhappy02

20110926

赤×白・・・早くもクリスマスが待ち遠しくなっちゃう色だよね!

いつもポチっと応援ありがとう(*゚▽゚)ノ^^^heart04

今日もお時間ありましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです♪どうぞよろしくね!***出来ればあっちとこっちを…(*´v゚*)ゞ
 ↓                     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 
  にほんブログ村  and  人気ブログランキング 
 

|

« ライフ*観てきた!運動会の振休 | トップページ | Wチャンス・ドイリー5枚あがりぃ~っ!! »

イベント」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
抽選も気になるところですが、「アフガン編み」スタートしたんですね! こちらの方が気になりますぅ~(>_<) 何が出きるのかな~?
 

投稿: ひぐみん | 2011年9月27日 (火) 09時33分

アフガン編み とても美しいお色ですね。
秋冬のすてきな作品も、楽しみです。

抽選 ドキドキして発表を待ちますね。

投稿: もものママ | 2011年9月27日 (火) 10時01分

これからは毛糸の季節ですね。
アフガン編みで 何が出来るのでしょう~?

ここは夏でも毛糸が 売り場の大半を占めていて
すごく暑い国なのに不思議に思います
季節感を大切にする日本は素敵ですhappy01

投稿: みっこけ | 2011年9月27日 (火) 10時01分

heartひぐみんさん
こんにちはー!!
とうとう、アフガン編み、でーす♪
コースターを編んでから、ちょっと時間があいたので、ひたすら本とにらめっこしつつの編み編みです!
楽しいぃ~~~!!

heartもものママさん
こんにちはー!!
抽選、もう少々お待ちくださいね!
明日はっちが帰宅後に、って思ってます♪
あ、でも、今夜夕飯後とかに出来るかも!!

この赤い毛糸は母からのお下がりで、衣類を編めるくらいの量があるのですが、衣類にするにはちょっと明るすぎて~(^^ゞ
アフガン編みで輪編みは初めてですが、とっても楽しいです。

heartみっこけさん
台風の後、がくんと気温が下がって、肌寒いくらいなんですよ。
ついこの間まで、あんなに暑かったのに…はっちなんてコタツコールしてます♪

そちらは夏でも毛糸が?w(゚o゚)w 
売り場面積が広いから商品を入れ替えなくても大丈夫なのかなぁ。不思議!
暑い時に毛糸を見たら、それだけで汗が出ちゃいそう~

投稿: ゆっきー | 2011年9月27日 (火) 11時13分

いや~ん、チクチクも衣替えの時期ですね~。
ゆっきーさん、やはり先取りだわ。

北海道なんて、もう寒くて長袖~なので、ウールのものもそのうち恋しくなっちゃうかも、、、ですよ。長い冬がすぐそこに~。

風邪に気をつけてくださいね☆彡

投稿: miffy | 2011年9月27日 (火) 22時32分

heartmiffyさん
こちらもグッと気温が下がり、半袖だと肌寒くなってきたの。
はっちなんて「コタツ出して~」って言ってる(*^m^)
今年、毛糸は例年よりも早く始まったけど、ミシンの方が…これから追いまくられそうな感じだわcrying
はっちが服を買ってくれたらなぁ・・・

投稿: ゆっきー | 2011年9月28日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/42057112

この記事へのトラックバック一覧です: ご応募ありがとうございました♪抽選は明日!:

« ライフ*観てきた!運動会の振休 | トップページ | Wチャンス・ドイリー5枚あがりぃ~っ!! »