« うっみー♪ | トップページ | アンケート“追記”について~どうぞよろしくデス! »

2011年8月 9日 (火)

びみょー だ ゾウ Σ(;・∀・)

cat「水色のこの子を紹介するにゃー。おいらの仲間catを沢山作ったゆっきーだけど、cat以外は人生で2作目らしいにゃー。」

20110808_1

cat「後ろ姿は可愛いにゃー♪」

20110808_2

cat「でも・・・前から見ると・・・“びみょー”って、ゆっきーとはっちが言うんだにゃー」

20110808_3

cat「横から見るとわかるにゃーぞうさんなんだにゃー」

20110808_4

cat「おいらとしては、この“びみょー”な感じが結構気に入ってたりするんだにゃー。ゆっきーとはっちは、“つぶらな瞳にした方が可愛いかも?でもそれじゃ普通な感じだよね”なんて話してたにゃー」

20110808_5 20110808_6

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「まあるい目を鼻の真横につけてみては?」というコメントを下さった方がいらしたので、写真を加工してみたじょー↓
20110808_7_2 まあるい目
↑目の上の白い線が眉毛みたいに見えるけど、写真加工のアトなのです(^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・終 

cat「みんなはどう思うにゃ?アンケートを作ってみたのでよろしくにゃー」

遊びに来てくれてありがとねconfident 
応援ポチもありがとうm(__)m 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 

|

« うっみー♪ | トップページ | アンケート“追記”について~どうぞよろしくデス! »

編物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 
可愛いのが 出来ましたね
私も作ってみようかなと思うけれど
なかなか出来ません
細い部分が苦手なの
大きいものになってしまいます

ゆっきーさんのは とっても可愛いです
黒いお目目のほうが好きです ポチ

投稿: ミユキ | 2011年8月 9日 (火) 08時57分

ゾウさんかわいい~ でも目が決まらないんですね。
さ~てどちらにきまるのかな? 楽しみ。

投稿: mimi | 2011年8月 9日 (火) 10時57分

ビミョーですね。
思いっきりおなか抱えて笑ってしまいました。
個人的には・・・黒目だけど
位置とかかえると違って見えるかもしれませんよ。
直線もあじがあるって言えばあじがあるなぁ笑

投稿: お天気ママ | 2011年8月 9日 (火) 12時42分

お久しぶりです☆彡
ぞ~おさん、ぞ~おさん、お~はなが。。。なんて、頭のなかで流れちゃいました。笑

とってもとっても可愛いぞうさんnote
ゆっきーアニマルランド(え?センスないですか?)ができそうですね!

投稿: miffy | 2011年8月 9日 (火) 14時03分

ぞうさんもいいですね~。
強いて言うなら象さんのお鼻もっと長くても良いのでは?
でもカワイイ
応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年8月 9日 (火) 21時22分

ついにやりましたね。。
ぞうな編みもの。。
めちゃくちゃほしいよお。。
そんな企画希望。。

投稿: たけぞう | 2011年8月 9日 (火) 22時59分

びみょうじゃないぞう☆ポン。。

投稿: たけぞう | 2011年8月10日 (水) 06時49分

heartミユキさん
ミユキさんは、つぶらな瞳派なんですね♪
今回、ゾウさんと一緒に編み猫を3つ編んだのですが、夏は汗で糸が滑らないから編むのが大変ですね。
編み猫を仕上げたら、しばらく編物はお休みとなりそうです。

heartmimiさん
アンケート結果を見ていると、だいたい半々のようで、不思議な感じがしています♪
ビミョーなゾウさんだけど、笑いは取れたようで(*^m^)
ビミョーなままの方が、ありふれてなくていいかもなんて思ったりして。

heartお天気ママさん
でしょー?
でもね、見慣れると・・・happy02
アンケートの回答はだいたい半々。
編みぐるみのお顔って本当に難しいわぁ~

heartmiffyさん
ゾウさん、編み猫よりもサイズが小さいので、パーツを縫い合わせるのに苦労しちゃいました!
目を入れるまでは可愛かったんだけど~
目を入れたらびみょーな感じに~happy02
でも、そのびみょーな感じが、見慣れると心地よくて( ´艸`)プププ

heartれいちぇるさん
鼻の長さ、悩んだのよん
難しいわぁ~
全体のバランスも編みぐるみの難しさかも!
表情は言うまでもなく・・・happy02

heartたけぞうさん
びみょうじゃない?えへへ~ありがとうです!
ぞうさん、頑張ってみたのです♪
欲しいって言ってもらえて、舞い上がる私でーす。
お待ちくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆっきー | 2011年8月10日 (水) 09時28分

おはようございます。。
目な結果、〇が優勢ですかなぁぁ。。
お待ちくださいねって、えぇぇ~。。。
企画で当たるといいなぁぁ。。★ポン。。

投稿: たけぞう | 2011年8月11日 (木) 06時42分

heartたけぞうさん
アンケート結果、あんまり差がつかないみたいで。
ようするに、好みの問題なんだなーって思いました!

投稿: ゆっきー | 2011年8月11日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/41139443

この記事へのトラックバック一覧です: びみょー だ ゾウ Σ(;・∀・):

« うっみー♪ | トップページ | アンケート“追記”について~どうぞよろしくデス! »