« ザイス・セイジン? | トップページ | うっみー♪ »

2011年8月 6日 (土)

久々編み編み・途中経過

20110805a

久々に例のアレを編んでるのじゃー♪ 

今回は、プラスαあり(* ̄ー ̄*)

パーツを編んでいるときはいつも、写真のように編みあがったパーツから吊るしてます。

PCデスク下に置いてある私の手仕事用カゴの近くに、S字フックをかけて。

紛失防止策ってとこかな~happy02

パーツは編み終わったのでっ!あとは一気につないでしまいたいところ・・・

でも、今日はこれから家族旅行~一泊2日wave

編物スイッチがoffになりませんよーにっshine

いつもポチっと応援ありがとう(*゚▽゚)ノ^^^heart04
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←どうぞよろしくね
できればこちらも(*゚ー゚*)→Br_decobanner_20091127140953_6 

支度しなくっちゃsweat01 
読み逃げな応援ポチ、お許しを~(*_ _)人

|

« ザイス・セイジン? | トップページ | うっみー♪ »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/41099830

この記事へのトラックバック一覧です: 久々編み編み・途中経過:

« ザイス・セイジン? | トップページ | うっみー♪ »