« 岡山の児島デニムで♪ | トップページ | lemon yellow***うきゃきゃ!なサイズで完成~(*゚▽゚)ノ »

2011年5月 3日 (火)

編み図だよ~ん*ぷちねこ

ハーフサイズで編んだ、ぷちねこの編み図をアップしまーす♪写真の『ぽも』ちゃんの編み図だよん!

003

Poke_t1

ダウンロードはコチラから→putineko_pdf.pdf

昨夜、うっかりこんなこと始めちゃいました↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ smile

ここまで来たら、タダのアホかも?happy02

最近は、はっちに・・・「はっちの愛しのアホ」って言われておりまする。“ママの愛しのアホ”VS“はっちの愛しのアホ”・・・低レベルなタタカイだわなgawk

今日はこれから実家へ1泊2日で行って来まーす! 

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
押してねコレ→ブログランキング・にほんブログ村へ→ありがとう♪

あ!!プレ企画の募集は明日一杯だよぉ~(*゚▽゚)ノ

|

« 岡山の児島デニムで♪ | トップページ | lemon yellow***うきゃきゃ!なサイズで完成~(*゚▽゚)ノ »

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

おはようです。。
糸で編みネコ??
すごい。。

気を付けて実家へ行ってきてくださいね。。
応援ポチ。。

投稿: たけぞう | 2011年5月 3日 (火) 06時58分

(*・ェ・)ノコンニチハ★
今日は実家かな?
もう~ゆっきーちゃんたら、何でもこなしちゃうんだから!
糸でなんて、考えるだけで目が・・になるぅ~sweat02
↓記事のデニム、はっちとお揃いだよ!って3号に言ったら
『お礼ちゃんと言っといてよ!』
って、念を押されましたcoldsweats01

投稿: omi | 2011年5月 3日 (火) 08時45分

ゆっきーさん

おはようーございます。
“ママの愛しのアホ”VS“はっちの愛しのアホ”
仲の良い親子で良いですね。
(*^-^)

投稿: モバマツ | 2011年5月 3日 (火) 09時04分

糸で編みねこ・・・神技の域に達していますねhappy02
すごいとしか言いようがありません。
☆応援☆

投稿: かっちゃん | 2011年5月 3日 (火) 15時04分

こんにちは(◎´∀`)ノ
編み図素晴らしい!!
出来ることなら編みたい。。
無理だけど(;´▽`A``
ですから応募しました。
色すごく迷っちゃった。
当たるといいなぁconfident

「愛おしい」がついていれば
アホでもバカでもトンマでもいい!!
愛おしければ・・・lovely

投稿: しゃきころりん | 2011年5月 3日 (火) 18時25分

すごいですねー。
極太でしか編んでませんよー。
ゆっきーさんみたいに素敵なもの作れるようになりたいでーす。

楽しいおやすみをお過ごしください。

投稿: ちちかか | 2011年5月 3日 (火) 21時00分

編み図見ましたが、何のことやら??

何せこういうの苦手なものですから・・・

プレ企画でゲット出来るのを待ちます

ポチ

投稿: れいちぇる | 2011年5月 3日 (火) 21時39分

ぷちねこちゃんの編み図、ありがとうございますheart01
がんばってつくります〜cat
糸であみねこなんてsign03尊敬しますshine
どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいhappy01

投稿: えびちゅん | 2011年5月 3日 (火) 23時48分

超チビちゃん編みネコちゃんもかわいいっ☆
編みネコファミリーは総勢何人に
なったんだろ~(^^)

実家でゆっくりされてきてくださいね~♪

応援☆

投稿: きづな | 2011年5月 4日 (水) 08時52分

どこまで行くの~
気持ち解る気はするけど

ばみおばさんとしては 大分馬力なくなったけど
若い時は 夜中ミシン踏みして充実してた

ちょっと似た匂い感じて
無理しないでねって 余計な心配も

はっちゃんと言う強い味方がついてるから大丈夫ね

投稿: ばみ | 2011年5月 4日 (水) 11時56分

こんばんは☆
プチねこ一派は、可動部分が少なそうなところがまた可愛いですな♪
ご家族で素敵な休暇にされてくださいね☆

投稿: yuuki | 2011年5月 4日 (水) 19時43分

本日のポッチ♪をしに参りました。

投稿: れいちぇる | 2011年5月 4日 (水) 21時33分

heartたけぞうさん
このプチねこはちょっと小さすぎて~ただ今、編みなおし中でーす!
と言っても、安心して下さいね~あれも編んでおりまするsmile麻紐は手が疲れるので、手を休ませるときにコチラを編んでいるのです~wink

heartomiちゃん
ストラップ用の編みねこが欲しくて…でもこれは小さすぎてダメだったよぉ~編みなおしてるんだ♪
デニム、履けてよかった!お礼なんて~そんな~こっちがお礼をいいたいわぁ♪貰ってくれてありがとう!!


heartモバマツさん
家にアホが2人…気がラクです(^^ゞ
ヒトリだけ「俺は違う」と言い張る人shadowがいて、たまに冷たい視線を飛ばしてきますthunderでも、きにしなーい!happy02


heartかっちゃん
これ、ちょっと小さすぎてお手上げ~(^^ゞ
かぎ針の号数を1つあげて、編みなおしてます♪
どうしてもストラップにしたくて…意地かなぁhappy02


heartしゃきころりんさん
ご応募ありがと~♪ 応募してくれたみんなの分をちゃちゃちゃ~って編めたらいいのにって思うんだ。腕が6本くらいあったらなぁ

“トンマ”ってなんか懐かしい~♪( ´艸`)プププ


heartちちかかさん
どこまでやれば気が済むのか、自分でもナゾです。でも、どうしてもストラップに出来る大きさのが欲しくて(^^ゞ
でも、コレは小さすぎてムリでした。かぎ針を1号大きくして編みなおし中です♪

実家に帰るとどうしても睡魔に勝てずsleepy実家だと“やらなくちゃいけないこと”がないから、気もゆるむのかなぁ。寝てばっかりいたら、はっちに怒られちゃいました(^^ゞ

heartれいちぇるさん
暗号みたい?(≧m≦)
プレ企画、今日はっちと一緒に抽選会しますね♪
もしdownだったら、応募フォームのコメント欄にあった熱いリクエストに応えられたらって思ってますよん♪


heartえびちゅんさん
普通サイズの編みねこよりも転びやすいけど、編むのはラク!
このプチサイズを編んでから、普通サイズの編みねこを編むのが大変になってしまいましたhappy02
GWはどこにいっても混んでますね~!!
実家から結構近い自然動物公園にみんなで出かけたんですが、渋滞にはまって断念。
実家ではひたすら寝ちゃいました(^^ゞ


heartきづなちゃん
編みねこ達、ちょっとギューギューな感じで座ってます(^^ゞ ビッグボスはソファーにいるけど、ソファーだとつぶされる回数多すぎ!
実家ではたんまり寝てきました~happy02気がゆるんじゃうのかなぁ、若い頃から実家に帰るととにかく寝ちゃう!って言うか、起きれないのだ~


heartばみさん
ちょっと似た匂い…そうなんですよ!(*^m^) 
ばみさんのブログを見ていて勝手に感じていました♪ばみさんに言ってもらうと嬉しいです!
スカートをステキなチュニックに変身させちゃう記事を見て、すごいな~って見とれちゃいました♪

無理しないように気をつけます~ありがとうございます!


heartyuukiさん
コレが完成したら、編みねこもひと段落するかなぁなんて思っています♪(ホントカ?)
実家には、はっちと2人で行ってきました。行きの東西線、ギューギューでビックリ!
GWだからかな?
実家ではたんまり寝てきました~happy02 一度寝たら、目を開けられず…どんだけ寝るの?ってはっちに怒られちゃいましたよん(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年5月 5日 (木) 08時43分

実家でのんびりできたかしら~

ワタシも日帰りで実家に行ってきたけど、
ご飯を自分で作らなくていいので、たまにはいいね。

デニムパンツ、ステッチもビチっと決まってるね~
とても可愛いポケットでござんすheart01

ぽち。

投稿: yuma* | 2011年5月 5日 (木) 10時50分

heartyuma*さん
もう寝て、食べて、寝て、食べて…絶対太るんだ、実家に行くと!
食事も手伝い程度だから気がラクで、気がゆるみ放題だわ♪
peloteさんのデニムニット、かなりの気に入りぶりだよー
幅広だから1mで余裕で出来ちゃうし♪
yuma*さんのお気に入りネットショップの特集記事が見たいくらい!!
(ヒソカーニ、リクエストsmile

投稿: ゆっきー | 2011年5月 6日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39842831

この記事へのトラックバック一覧です: 編み図だよ~ん*ぷちねこ:

« 岡山の児島デニムで♪ | トップページ | lemon yellow***うきゃきゃ!なサイズで完成~(*゚▽゚)ノ »