« Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ | トップページ | 朝のちょこっと時間に♪/アンの木&RickRack »

2011年5月16日 (月)

リクエストだぴょん(*゚▽゚)ノ

友達からのリクエストで・・・作りました♪

今度は~~~夫婦catデスhappy01

20110514_7

友達がグリーンで、旦那さんがブルー。

2人のイメージはこんな感じかな?↓(*^m^)

20110514_9

問題は旦那さんの色なんだな~
気に入ってくれるといいなconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あれもやらなっ!これもやらなっ!と焦り・・・その結果、昨日は昼過ぎから寝ちゃいましたbleah 1時間したら起こしてね~って、はっちに言ったんだけど、結局起きたらもう夕方。「ママ疲れているみたいだったから、沢山寝たいかなぁって思ってさ」byはっち ありがたい・・・でもでも・・・ぐっすり寝れたけど・・・日曜日がなくなっちゃった!

あはーcrying 嬉しいような~悲しいような~crying

とほほ・・・

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
押してねコレ→ブログランキング・にほんブログ村へ→ありがとう♪

|

« Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ | トップページ | 朝のちょこっと時間に♪/アンの木&RickRack »

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

すごい、いい感じですね。
お友達夫婦の雰囲気なんですか~( ^ω^ )
我が家は、逆だな( ´艸`)プププ

ポチポチ★

投稿: お天気ママ | 2011年5月16日 (月) 12時28分

ご夫婦!!
どうやって座らせたらいいか悩んじゃいますねnote
ラブラブなご夫婦なら、腕を組んでもいいし~heart04
うちはきっと背中を向け合って、自分のやりたいことやってますねsweat02

それにしても、日曜日、あっという間でしたね~coldsweats01
でも、はっちちゃんの優しさ~嬉しいですね。
うちの子なら、ちょっとでも寝ようものなら「あ~そ~ぼ~」攻撃が始まりますよdown

投稿: miffy | 2011年5月16日 (月) 12時38分

こんちゃ(◎´∀`)ノ
夫婦あみねこかわゆ~いheart04
解りやすいポーズ説明ありがと!!
お友達にはぜひともこのポーズで
飾っていただきたい!!up

はっちはやさし~のぉ~lovely
うちも「1時間たったら起こして!!」とか
時々お願いするけど、起こすと文句言う私。coldsweats01
サイテ~wobbly

投稿: しゃきころりん | 2011年5月16日 (月) 14時19分

お友達夫婦、絶対に喜んでくれるよhappy01
これで、喜ばなかったらゼイタクだsign01
日曜日がなくなっちゃったような気持ち、わかります。
私も日曜、昼から1時間寝るつもりが2時間半寝てたよぉsweat01
さっきまで朝だったのに、あっという間に晩ご飯作る時間になった感じcrying
体が休みを求めてるんだわ。そういう日もあり。

投稿: うたちゃん | 2011年5月16日 (月) 15時23分

こんばんは。
編みねこにより、人間模様がはっきりと・・。
いや、失礼、ねこ模様。。

たまには、沢山な昼寝もありですね。。

投稿: たけぞう | 2011年5月16日 (月) 20時19分

おはようございます。
夫婦ねこかわいいです~。
奥様、お座りしちゃってるし・・・smile

休日の寝過ぎるお昼寝。私も時々あります。
起きた時には「何もできなかった~ざんね~ん」って思うんだけど、結果、その後の体調がいいのでOKということにしましょう。

投稿: かっちゃん | 2011年5月17日 (火) 05時05分

heartお天気ママさん
逆?smile羨ましい!
ウチは・・・うーん、どうだろう?
ぱぱらっちの方が7つ上なので、いつまでたっても、私は「イマドキの子」らしいcoldsweats01


heartmiffyさん
背中を向けあって?(*^m^)
日曜日なかったですぅ~洗濯もパスして・・・
はっちもつい最近まではね、私が頭痛くて「だめだぁ~横になるー」って寝ると、タオルをぬらしてきておでこを冷やしてくれたりして、優しいなぁって思ってると、いつの間にか30分くらいで鳴る様にセットした目覚まし時計を私の頭の横ちょにコッソリ置いていってた...制限時間ありだったなcrying

heartしゃきころりんさん
起こしてって頼んで、起こされると文句言っちゃう?
でもわかるなぁ~気持ちは“1時間の睡眠”なんだけど、起きれない時あるもん。
時々、片目だけうっすら開けて、「起きたよぉ~」って言っちゃう。
しつこく片目だけは寝る私~(^^ゞ

heartうたちゃん
ちょうど昨日が友達の誕生日で…早速喜びのブログアップしてくれました♪よかった!

うたちゃんもあるのね~
昼過ぎに寝て起きたら夕方…こうなると一日が食事の支度&片付けで終わっちゃった気がするのよね。
でも!体はかなりラクになりました♪
「こういう日もアリ」って言ってもらえると、嬉しい!…毎週こんな感じって話もあるんだけどね(^^ゞ


heartたけぞうさん
実際に友達の家に遊びに行くまでは、1枚目の写真のイメージだったんですぅ。
「結構、亭主関白なんだよ」って言われても信じられなくて…百聞は一見にしかず、ちゅうやつでした~


heartかっちゃん
ウチ…夫婦喧嘩をすると、こんなポーズで向かい合ってる感じだったのよぉ。
ぱぱらっちが7つ上で…激バトルスタート!って時に、「ちょっとここに座れー!」って。
前に座ったら…「そうじゃないっ!正座だぁ~!!」ってさぁ~。
父親に怒られる子供の図って感じで。
最近じゃバトルもないけどsweat01

そうそう、かっちゃんの言うとおりだわ♪
体は軽くなりましたー!
「寝たー」って言う満足感もたんまりで、ココロも軽くなったかも♪

投稿: ゆっきー | 2011年5月17日 (火) 09時38分

こんばんは☆
ネコ一族、また仲間が増えましたな☆
この「ぼ~っ」とした(すみません)表情が
なんともいえないんですよね~☆
今度、このネコ一族を絵で描いてみようかな?

たまにはゆっくり寝ることも大切ですよ☆
ご無理ないようにされてくださいね☆

投稿: yuuki | 2011年5月17日 (火) 22時04分

heartyuukiさん
この猫、「だらだら編みぐるみ猫」って言うんだったと思います♪
まさに、ぼ~っとした表情なんですよん!
絵だとどんな感じになるのか見てみたいです~♪
時間が出来たらぜひぜひ!

投稿: ゆっきー | 2011年5月18日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/40006544

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストだぴょん(*゚▽゚)ノ:

« Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ | トップページ | 朝のちょこっと時間に♪/アンの木&RickRack »