« “7:40”の女ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ »

2011年5月14日 (土)

プレゼント*happy×happy!/ぷちかご再び♪

ポストに2つのお届け物~♪ニカッhappy01

実はプレゼント企画に2つも当選したのだーlovely

┗(^o^ )┓┗(^o^)┛┗(^o^ )┓┗(^o^)┛

1つはブログ『かっちゃんのartする日々』のかっちゃんからheart04消しゴムはんこでーす!

20110514_1

手作りの箱に入れられた、可愛いはんこ♪この箱、マッチ箱サイズなんだよ!はんこは小さいのが1.5cm角!!私もはんこは彫るけど、考えられない細かさに脱帽happy02 かっちゃんのブログを見ていて、はんこを手にとって実際にこの目で見てみたいってずーっと思ってた。感動です♪

20110514_2

おまけ入り~マグネットになってるの♪即、冷蔵庫にペタリ!

20110514_3

かっちゃん、どうもありがとうございました!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう1つは、ブログ『大きなガチョウになぁれ』のぎんぺちゃんからheart04

当選品はハートのバッグチャーム。他にも色々おまけ入り~lovely

20110514_5

いくつになっても❤好きの私♪プレ企画ではハートと天使ちゃんがあったの。「ピンクのハート、ピンクのハート」って念じてました!!で、見事、ピンクのハートが当たったーhappy01うれぴぃ♪ はっちとの争奪戦になる前に、携帯につけたぞぉ~good

20110514_6

はっちにはブレスレットを(写真右下)。
羊毛フェルト(?)のケーキbirthdayは、「ピンクッションとして使っても、飾っても、お好みで」ってメッセージがあり、恐る恐るまち針を1本刺してみたけど、なんだかもったいなくて外しました(^^ゞ

あ!忘れちゃいけない「めぐリズム」 最近ぎんぺちゃんががトリコになっているらしく、「体験して」と入れてくれました♪ブログで見てて、かなり気になってたんだ~!
やっぱり・・・はっちと取り合いになり、「これはぎんぺちゃんがママにって送ってくれたんだから!」と私が奪い、試してみたよぉsmile めっちゃ気持ちいいーlovely あっという間に撃沈sleepy 

と言うわけで!!
今日、買いに行ってきます(  ̄^ ̄)ゞ

ぎんぺちゃん、どうもありがとうございました!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Wプレゼントにhappy×happyな私が、にやけ顔で作ったのはーーー

麻紐で編んだぷちかご×2

20110514_13

1つは、はっちの付箋入れと同じ形、もう一つはピンクッションと同じ形で、少し大きく&少し深く編み、ぷち~な持ち手を2つつけたの。

20110514_12

ぷちかごだらけになりそうって?大丈夫よぉ~これはプレゼント用なのさ~confident

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
押してねコレ→ブログランキング・にほんブログ村へ→ありがとう♪

|

« “7:40”の女ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ »

イベント」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
プレ企画に二つも当選って強運の持ち主なんですね。
消しゴムはんこ、未知の世界だぁ~
それに、編み編みもすごいなあ。
もっと自分の時間を作らないといけないのに・・・何もせずに1日終る自分が情けないです。
同じ24時間なのにね。

ポチ★

投稿: お天気ママ | 2011年5月14日 (土) 15時26分

2つも当選~wobblyすごい強運。欲しかったものが当たってよかったですね。
かっちゃんさんのブログ見たことあります。11ミリにもびっくりですがひらがなのメッセージのはんこを見た時は びっくりしました。
フェルトのケーキもかわいい~。
いろいろクラフトする方のサイトとかYoutubeとかみるんですけど 日本人のするクラフトは質もいいしとても繊細です。

投稿: mimi | 2011年5月14日 (土) 23時26分

すんごい真夜中に目覚めてしまい・・・sweat01
お邪魔したら、なーんと2つもプレゼントが
届いていて、ほーんとゆっきーさん、くじ運ありupですね~heart01
それにどれも、かわいいし、いいな~~~
おめでとうbell
ハンドメイドで活用し、pcupしてね~bleah
応援~さあ、また、寝るわ~。

投稿: sweet pink | 2011年5月15日 (日) 02時53分

heartお天気ママさん
私、自動販売機の当たりすら当たった事ないんです!なのに~~~lovelyついつい手にとってニンマリしちゃいます♪
はっちが小さい頃は、はっちがお昼寝したときくらいしか自分の時間を見つけられず、たいていはご飯の支度で終わってました(^^ゞ
幼稚園に上がってから少しずつ色々出来るようになったかなぁ。。。
お子さんがもう少し大きくなったら、時間にも余裕が出来るはずだし、お天気ママさんはお子さんと過ごされる時間が充実しているからwink
子供との時間、めいっぱい楽しんでくださいね~♪

heartmimiさん
そうなんです~今年は超ラッキー♪
ハンドメイド作品って、その人らしさが作品につまってるなぁって、しみじみ思いました!
作るのにかかった時間や思いを考えると、なんだか作品からエネルギーが出ているみたいに見えるの。
改めてハンドメイドの良さを感じましたconfident


heartsweet pinkさん
ほんとだーΣ(;・∀・) もしかして疲れすぎとか?
大丈夫かな?眠れたかなぁ??
今までくじと言うくじに当たった事がなかったのよん♪
それが、omiちゃんのプレ企画から当たり始め、これで3回!!
うれしいーcrying
毎日、眺めてはニンマリしてまーす♪

投稿: ゆっきー | 2011年5月15日 (日) 07時07分

おはでーすヽ(´▽`)/

プレゼントってうれしい♪
よくわかるよんheart01
私もゆっきーさんの消しゴムはんこを
手にとって見てみたい!!と思ったからよくわかる♪
かっちゃんさんの消しゴムはんこも
いい味だしてるね~shine
やっぱりハンドメイドはすてき☆

ゆっきーさんの消しゴムはんこやあみねこちゃんも
皆さんをそんな気持ちにさせてるんだよup

「蒸気でアイマスク」私も体験したーいheart02

投稿: しゃきころりん | 2011年5月15日 (日) 07時18分

おはようございます。
ご紹介ありがとう~note
Handmadeセットは、ゆっきーさんにぴったりって思っていたから、良かったわ~。
やっぱりさ、使ってくれる人のところへ行ってほしいものね。
☆応援☆

投稿: かっちゃん | 2011年5月15日 (日) 07時36分

こんばんは!
 
えへへー紹介ありがとうです。
 
ピンクのハートって、念じていたのね!
ポンポン君に思いが通じたのかな?
 
昨日も、めぐリズムのアイマスクしてあっという間に眠りに sleepy
お昼寝のおともだわー 
 
ぽちん☆

投稿: ぎんぺ | 2011年5月15日 (日) 19時35分

おー、幸運な持ち主さんですね。。
いいなぁポチ。。

投稿: たけぞう | 2011年5月15日 (日) 20時46分

2つもheart04
おめでとうございます!!!
嬉しいですよね~up
私も、ゆっきーさんにその喜びを体験させていただきましたのでlovely

それにしても、みなさん、本当にすてきな作品を作られるんですね~happy02
私もハートが大好きなので、この魅力ものすごくわかりますgood
可愛いですね~。
消しゴムハンコも可愛いですshine

投稿: miffy | 2011年5月15日 (日) 23時51分

ゆっき~さん、おめでとぅ!!

はんこ、かわいぃですね~。heart04
特にはさみ!すごくかわいぃです。
自分でも作ってみたくなって、ゆっき~さんから頂いたありさんのはんこを見てみたりしたのですが、1ミリあるかないかの空間とか、自分では彫れなそうで…。

めぐリズム!オススメですよ!!
私は現在無職で、PCも毎日使わないし、年に数回親戚の店でバイトさせてもらってる程度なのですが、なんせ目が悪い(0.01です)ので、字幕のDVDを見たりするだけでかなり目が疲れるので、そんなときはめぐリズムです(笑)

応援~☆

投稿: ITSUKI | 2011年5月16日 (月) 00時49分

heartしゃきころりんさん
ハンドメイドってその人らしさが出るんだね~
Σ( ゜Д゜)ハッ!大丈夫か?私…などと思う今日この頃(^^ゞ
センスちゅうもんが欲しぃ~happy02
優しいお言葉に頭をナデナデしてもらった気分になっておりまする♪
めぐリズム、いいのよぉ~癖になるわ!!


heartかっちゃん
はっちと2人で、綿テープにペタコンしましたよぉ!smile
タグにしてつける?無地Tに押す?ってワクワクしながら2人で♪
ステキなはんこ、ありがとうございましたー!!


heartぎんぺちゃん
そうなのだ!えへへ~
ポンポン君に願いが届いたのかも!
めぐリズムは本当に気持ちいいねlovely
本当なら、お疲れのぱぱらっちに体験させてあげたいけど…でもでも!女子チームだけのナイショアイテムにしちゃうのだーhappy02
どうもありがとう~!


heartたけぞうさん
今年は本当にラッキーなのです!
今までのウン十年の人生では、自動販売機のあたりすらなく、散々友人に「ありえなーい」などといわれてきたけれどっ!smile
自動販売機のあたりなんか目じゃないなー♪なんてね。


heartmiffyさん
私が作ったもので誰かが喜んでくれるなんて、とっても嬉しいです!
あぁ、編みねこにチャレンジしてみてよかったー!!

miffyさんもハート好きなのね~♪
子供服もハートがついているとついつい私が欲しくなっちゃうんだけど、はっちは×みたい…
大きくなると好みもはっきりしてくるからね…bearing
miffyさん、今のうちにmeiちゃんにハート柄着せて~happy02

heartITSUKIさん
プチサイズなのに、線がはっきりくっきり彫られていて、本当にすごいの!
消しゴムはんこは彫ってみるとはまると思いますよぉ~♪
彫るところがポロっと取れるときの快感!happy02ぜひぜひやってみてくださーい♪

めぐリズム、愛用者だったのね!!
あの熱すぎないちょうどよい温かさがたまらない♪
今まで知らなくて存していた気分です(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年5月16日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39983913

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント*happy×happy!/ぷちかご再び♪:

« “7:40”の女ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | Rick Rackのパターン/ストール*編み始めましたぁ~ »