« ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ | トップページ | 出来たーって思ったのに~ »

2011年4月23日 (土)

届いたぁ~ステキプレゼント♪///ビッグボスがっ!!

じゃんっsign03

006

先日upしたプリクラ写真を元に、ブログ『うたちゃんのブログ』のうたちゃんが描いて下さったのでーすlovely

早速、額に入れて・・・常にそばに置いている私♪ 

「どこかに飾ろうよぉ~」ってはっち。そうだよね~わかってるけど、目の前に置いておきたいんだも~んhappy02

うたちゃんが描いてくれた“はっち”、あまりにも私の中にあるはっちそのものなので、見るたびにニンマリしちゃうのだ。どんな時でも、この絵を見たらニッコリなれそうconfident

ニマニマしてははしゃぐ私を見て、「どんだけ舞い上がっとんのじゃー!」なんてはっちに言われておりまする~happy02

うたちゃん、ありがとぉ~heart04 大事にしますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はノンビーリしてました。

ふと見ると・・・ビッグボスの様子がオカシイ!!

001

顔は笑ってるのに(当たり前~bleah)、ダルそうな感じ!

002

明らかにオカシイ首回りsweat01

背骨として入れた割り箸が、下にずれちゃったみたい。それで頭を支えられずグッテリしちゃったんだなぁ。

緊急手術開始!

003

割り箸が沈まないように工夫して、胴部分には化繊綿を増やして詰めて・・・

元気になりましたーhappy01 

005

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
押してねコレ→ブログランキング・にほんブログ村へ→ありがとう♪

|

« ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ | トップページ | 出来たーって思ったのに~ »

つぶやき」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん
こんばんは。
すごい〜似てますよ。
嬉しいですね。
ビッグボスの緊急手術無事すんでよかったですね。

投稿: ハトコ | 2011年4月23日 (土) 22時29分

そっくりだ~~heart02
ステキな笑顔そのまんまですね♪
きっと書いてくださった方も、描きながら笑顔になっていたでしょうねwink

ビッグボスのオペ、無事終了!御疲れ様でした!!
グッタリなビッグボスも、ゴッドハンドにかかれば
ほ~らこの通り♪
さすがです!!

投稿: さんご | 2011年4月23日 (土) 22時53分

あー、何気にプリクラも復活してますね。。

応援ポチ。。

投稿: たけぞう | 2011年4月24日 (日) 02時25分

heartハトコさん
うふふー
チラリと見てはニンマリ、の繰り返しです♪
画像ファイルも保存したので、何枚か印刷して部屋のあちこちに飾ろうと思ってます。

ビッグボス、背骨の入れ方が下手なのか、もしかしたらまた手術になるかも…
ちょっと様子を見て、改善策を考えようと思います♪


heartさんごさん
もう、ニンマリがとまりませーん!!
私は絵が全くダメダメなので、いつもうたちゃんの絵を「すごいなぁ~」って見ていたの。
まさか描いてもらえるとは!lovely

ビッグボス、もしかすると再手術になるかも?です。
もっと良い方法を考えないとな~って思いながら、とりあえず様子を見ることに。
このまま元気でいてくれよぉ~って思ってます!


heartたけぞうさん
プリクラ写真、削除するタイミングがつかめず…なのです(^^ゞ
upするのは勇気が必要だったけど、出しちゃったら「恥ずかしいけど、まぁいっか」って感じで…

投稿: ゆっきー | 2011年4月24日 (日) 07時19分

良かったsign01ちゃんと届いてた〜happy01
住所、間違って書いてなかったかドキドキheart02
喜んでもらえることが、描き手としての最高の喜びですhappy02
あまりにも実物と遠い時は凹んじゃうけどねーcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年4月24日 (日) 10時49分

heartうたちゃん
本当にありがとうconfident
何回言っても言い足りなーいsign03
はっち、「ママ、なんか若く描いてもらってない?」って(* ̄ー ̄*)
ふと気がつくと、はっちが額ごとギューってしてて、「ヒトリ占めしなーい!」って取り返し…てなことをやってます♪
ありがとねheart04

投稿: ゆっきー | 2011年4月25日 (月) 08時58分

こんばんは☆
イラスト、素敵ですね!
はっちちゃんとゆっきーさんの表情が似ている
だけでなく、お二人から溢れんばかりの笑顔が
よく表現されていると思います。
宝物ですね♪

ビッグボス、元気になってよかったですね!
もげたらあまりに可愛そう。
プレゼントは申し込みしてみたいですが、
ここにはゆっきーさんファンの方々が多々いらっしゃるので、遠慮しときます☆
心から可愛がってくれる方々の元に
お出かけできるといいですね♪

投稿: yuuki | 2011年4月25日 (月) 23時48分

heartyuukiさん
絵が上手だと、こんな風に人を笑顔にすることが出来るんだなぁなんて思いました♪
もうニヤニヤがとまらなかったんです。

ビッグボス、昨日は足に包帯を巻かれていましたよ!←はっちの仕業

あ!yuukiさん、申し込みしてみてくださいな♪くださいな♪くださいな♪・・・しつこい?(^^ゞ

今夜は“さわらの照り焼き”デス。テンション激下がりdown
はっちのお陰で家族全員が苦手克服の道を歩いています。
先日は「いんげん嫌いなんだよ」と言うぱぱらっちに、はっちがpout「子供が頑張ってるのに、大人が何言ってるの!」って。食べてましたよぉ( ̄ー+ ̄)
あぁ…今夜は…さわらだぁ…(T_T)

投稿: ゆっきー | 2011年4月26日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39725336

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたぁ~ステキプレゼント♪///ビッグボスがっ!!:

« ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ | トップページ | 出来たーって思ったのに~ »