« 追加分も完成!*ご報告とお知らせ///なんやかんや | トップページ | ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ »

2011年4月21日 (木)

プレゼント企画*予告編(*゚▽゚)ノ

ボチボチと作っていた、春っぽい淡い色の編みねこ達cat 実はある方のリクエストから火がついたプレ企画だったのだーwink

スクールバッグが完成したので~!!せっせと腕を縫い付けやした(  ̄^ ̄)ゞ まだピンク以外のcatたちに“幸せを呼ぶスズ”をつけていないので・・・今日は『予告編』でーす! 

はっちが選んだ6色の毛糸で作ったの。好きな色の編みcatいるかな?
002

004
ビッグボスの話を聞いております。話の内容は「新しいお家で可愛がってもらうには」だと思うよぉconfident

里親になりたいと思ってくださる方~もう少し待っててね!!

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
押してねコレ→ブログランキング・にほんブログ村へ→ありがとう♪

|

« 追加分も完成!*ご報告とお知らせ///なんやかんや | トップページ | ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ »

イベント」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

きゃーんlovelylovelylovely
またまた凄い企画じゃないのぉ~heart04
え?
またブログで募集を募ってくれるの?
でも、既にけしごむはんこももらってるから応募するのも気が引けるけど・・・・coldsweats01
 
でも、やっぱりかわいいものね~。
私も里親志願したいなぁ。
って、あれ?
楽しみにしてていいんだよね?
一応控えめな私です((w´ω`w))
 
あと、バッグのことで見逃してましたが、美人のゆっきーさん見ましたよeye
みんなのコメントに最初????
状態でしたが見つけちゃいましたhappy02
いや~、取り残されなくてよかったcatface
素敵親子で羨ましいhappy02note

投稿: こりえり | 2011年4月21日 (木) 10時27分

えー!うー!あー!lovely
ほんまにupuplovely
実は、うちのミシン机にちょこっと座るあみねこちゃん、想像してましたー(*^m^)
里親になりた~いsign03

投稿: *まあ* | 2011年4月21日 (木) 11時27分

ええーーーっ!!

そんな嬉しいプレ企画が
計画されてたんですね~(><;;;

嬉し過ぎますっ☆

今度も当たるように
身を清めてきます!?

応援☆

投稿: きづな | 2011年4月21日 (木) 11時47分

またまた太っ腹な企画ですねー。ゆっきーさん、チャリティもプレゼントも数がハンパじゃない!ねこさんたち、どれもキレイな色ですねー。みんな集まるとホントにお話ししてるみたい!生き生きしてますね。発送の前には例のはっちちゃんの儀式があるんでしょうか(笑)?

投稿: marikobrown | 2011年4月21日 (木) 13時04分

わーい

またまたプレゼント企画ですね。
楽しみだな~
ヽ(´▽`)/

投稿: モバマツ | 2011年4月21日 (木) 13時31分

ゆっきーさんステキ過ぎますーー(@@;;
どうして私が思ってる事がバレちゃったんだろう(/ω\)イヤン
今度は思い切って手を上げたいと思います!
いえ、上げます!上げますともさ~~

投稿: さんご | 2011年4月21日 (木) 16時26分

あみ猫ちゃんもsign02 プレゼントなのsign02
太っ腹~sign03
はるるんもこの企画、喜んでますupup

投稿: うたちゃん | 2011年4月21日 (木) 18時09分

エッ Σ(´Д` )
企画だったの???
なぁんだ、σ(o´з`o)ぁたし 作らなくても良かったじゃん
↑当たったつもり( ̄▽ ̄)
楽しみにしてるよ~
flairshine

投稿: omi | 2011年4月21日 (木) 19時36分

すっご~いo(*^▽^*)o

私も里親になりた~い!!
自分でも作ってみたいけど、
どうもよくわからない。
というか編み目が汚いから、
無地ではアンバランスが目立っちゃうの(。>0<。)

嬉しいな~~happy02
楽しみにしてますheart04

投稿: にゃんこ | 2011年4月21日 (木) 21時15分

この企画が始まったら積極的に応募させていただきますpaper妻側からも積極的にアプローチを計画中happy02

投稿: yuzuyu | 2011年4月21日 (木) 22時10分

きゃ~!!!
すごい!すごい!!
そんな企画shine
ゆっきーさん、さすがだなぁlovely
ボスは里親に出すのを許してくれるかしら?笑
楽しみにしてますね~happy01

投稿: miffy | 2011年4月21日 (木) 22時22分

こんばんは。
編みネコいつまでも、気ままに待ちますよお。
あと少しファイトです。。

あーそれから、ポチしてくださった方の
ブログ覗かせてもらったら、
見て来ましたよお。。
「プリクラの絵バージョン」
やっぱり似てるね。。うたちゃんさん上手なり。。

投稿: たけぞう | 2011年4月21日 (木) 22時42分

ゆっきーさん、こんばんは~♪

!!! コレ、プレ企画だったんですか~!?
並んでたらすごくかわいぃのに!!
はっちちゃんが手放さないのでは...(笑)

はっちちゃん、のど大丈夫かな?smile
応援~clover

投稿: ITSUKI | 2011年4月21日 (木) 23時38分

おはようございます~。
え~~~!!!
プレゼント企画するの~?
欲しい欲しい~sign03
告知を見逃さないように気をつけなくちゃsign01
☆応援ポチ☆

投稿: かっちゃん | 2011年4月22日 (金) 05時29分

おはようございます☆
ネコ一族、プレゼント企画はみんな嬉しいにしても、
バラバラになるのはちょっと寂しい気もしますね。
毎回集会しているのを見るの、楽しみにしていたので...(笑)
あの表情がなんとも言えなかったので☆

はっちちゃん、給食の完食、おめでとうございます!
自分の力で克服、っていうのは本当にすごいと思います。
僕なんか、小学生の頃は先生が諦めるまで、
周りが掃除はじめてもまだじっと食べずにいましたからね(笑)

投稿: yuuki | 2011年4月22日 (金) 06時41分

編みネコちゃん、毎日毎日欲しいな~と思ってました!!

あー、欲しい!絶対欲しい!!

プレ企画、期待してます!!

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年4月22日 (金) 06時54分

おはようございますtulip
素敵な企画を、また考えてくださって
いるのですね♪
ゆっきーさんの優しいお気持ちに
感謝ですheart01
編み猫とてもかわいいですね♪
昨日は、ブルグをご覧くださり、またコメントも
ありがとうございましたheart04

投稿: 華run run | 2011年4月22日 (金) 07時30分

heartこりえりさん
はいぃ~募集しちゃいます!細かい事は考えたくないから、応募資格とかなしで、遠慮なしのプレ企画にしたいんだ~。遠慮なしよぉ~winkよろしくでーす!

見ちゃいましたね?激笑いのはっち&私(^^ゞ
こんなヤツですが、これからもよろしくね♪


heart*まあ*さん
ありがと!ミシン机にちょこっと座らせてもらえるなら~隠しカメラを仕掛けたいわんhappy02なんちゃって~


heartきづなちゃん
まだまだパーツの縫いあわせ方がイマイチなんだけどね(^^ゞ
身を清めて(?)お待ちくださーい♪(≧m≦)


heartmarikobrownさん
考えるよりもまず行動って言うタイプなのかも?1匹ずつ鈴をつけながら、娘を嫁に出す父親の気分になってます。「可愛がってもらうんだよぉ」なんてつぶやいちゃう!ちょっと寂しくなるので、分身たちを編もうかと思ってるの。
そうでした!命を吹き込む儀式、してもらわないとだな~(*^m^)


heartモバマツさん
そうでーす!
このプレ企画後はしばらく企画はないと思うので、どうぞよろしくでーす!!
もう少々お待ちくださいね♪


heartさんごさん
イヒヒ~smileそんな風に思ってもらえて嬉しいです!
思い切りすぎて足上げないように~なんちゃって♪
色を選びながら、もう少々お待ちくださーい!


heartうたちゃん
地震・原発と不安の多いこの時期なので、ちょっぴりでも編みねこに癒されて欲しいという思いもあるの。で、ある方からのリクエストで、調子に乗っちゃいました!
喜んでもらえて嬉しいよぉ~
週明けまでには募集記事をアップしたいと思ってまーす♪


heartomiちゃん
ウチの子達catがomi家に行ったら、嫁入りみたいだねー!( ´艸`)
あ!大きさがわからないけど、もしかしたら婿入りかも?
応募フォームを作らねば~もう少々お待ちを~


heartにゃんこさん
私もいまだにパーツの縫い合わせにてこずります~(^^ゞ
これはpresentなので、いつもよりも丁寧にしたつもり…でもやっぱり上手くいかず、何度もやり直してようやく完成しました!
来週明けにはupしたいと思ってまーす。もう少々お待ちを~♪


heartyuzuyuさん
そんな風に言っていただいて嬉しいです♪
来週あけには・・・って思ってます!
少々お待ちを~!!


heartmiffyさん
うふふー私が寂しくなってきちゃって(^^ゞ
鈴をつけながら、娘を嫁に出す父親気分です!
まだ毛糸が残っているので、分身を作ろうかと計画中なのだ。
またドツボにはまりそうだわ


heartたけぞうさん
ありがとうです!
鈴はつきましたよぉ~♪ つけながら寂しくなってきました(≧∇≦)
あ!うたちゃんの描いてくださった絵ですね!
もう嬉しくて~昨日は一日ソワソワしちゃいました。
ポストも何回のぞいたことか(^^ゞ
きっと、今日も何度ものぞいちゃうなhappy02


heartITSUKIさん
しょうなのぉ~(^^ゞ 最初から“プレゼント用”として、はっちに毛糸を選んでもらったから、はっちは大丈夫でーす♪
でも!私が寂しくなっちゃって、毛糸が余ってるから分身を編もうかと思ってます!
またドツボにはまりそうだわ~

はっち、昨日も風呂上りにハダカで…寝る前には鼻水じゅりじゅりsweat02
┐(´-`)┌やれやれです。
ありがと♪


heartかっちゃん
えへ~そんな風に言ってもらえると嬉しいわぁ♪
週明けには募集記事をアップしたいと思ってます!
週末にゆっくり色を選んでくださいね~

heartyuukiさん
一匹ずつに鈴をつけながら、「可愛がってもらうんだよぉ」なんてつぶやいたりして…娘を嫁に出す父親気分でした!
あ!でも、他のcat達は相変わらず集会してますよ!!
昨夜も踊るプーさんを囲んで、何やら話し合ってました☆

はっち、昨日は2度目の給食完食!子供がやる気になるとすごいんだなぁって思いました!!
「お祝いに焼き肉いこー」とか、「3回完食したら焼き肉!」ってずっと言ってます(^^ゞ
yuukiさん、結構ガンコさんだったのかな?(゚m゚*)先生、yuukiさんのことを今でも覚えているかも!


heartれいちぇるさん
うふふーありがと♪
もうちょっと待って下さいね~!来週あけには募集記事をアップしたいと思ってまーす!
何色かな~?


heart華run runさん
ある方から小声で(?)リクエストがあって、調子に乗っちゃいました!
ようやく完成して、あとはPCの準備です♪
準備が整うまでの間は、毎日ナデナデしてあげようと思ってまーす♪

投稿: ゆっきー | 2011年4月22日 (金) 10時14分

え~ほんとですか~? 増えていく編みネコちゃん達見て海外留学へ出すてのはどうでしょう?なんて考えてました~。ぜひぜひ家にもきてほしいです~。

投稿: mimi | 2011年4月24日 (日) 01時12分

heartmimiさん
海外留学~lovelyステキheart04
ここは一つ遠慮なしでよろしくでーすwink

投稿: ゆっきー | 2011年4月24日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39692930

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画*予告編(*゚▽゚)ノ:

« 追加分も完成!*ご報告とお知らせ///なんやかんや | トップページ | ミニマルシェ&ミニミニマルシェ*麻紐の誘惑☆ »