« 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) | トップページ | 携帯用の編物バッグ♪///抹茶カプチーノ »

2011年3月31日 (木)

思ったよりもキュートな仕上がり♪/間違えメール

おはよーデスsun 今日の編みねこは、数年前使った残り糸の深い赤。毛糸の状態で想像していた時は、編みねこにしたらちょっとしつこい感じになっちゃうかなって思っていたんだけど、仕上がってみると思っていたよりもキュートな感じheart04 それとも、単に私とはっちがこの色を求めているだけーなのかな?happy02 

お名前はまだつけてもらっていません。命名は、はっち担当。昨日はお友達からお誘いの電話があって、ビューンと遊びに行っちゃったのだ。私としては『ラブリー』と呼びたいところなんだけどぉ~え?単純すぎって??bleah

では、4コマ漫画風に!編みねこの気持ちはご想像にお任せしまーす!!

20110330_amineko_2

20110330_amineko_3_2

20110330_amineko_4

20110330_amineko_1_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は実家に行ってきます(  ̄^ ̄)ゞ 超久々だわぁ♪

昨日ばーばから私にメールが・・・
「ごめんなさい。明日は久しぶりに次女が来ることになっているの。次の休みは?」

( ̄◆ ̄;) その“次女”のところにmailto届いているんですけどぉ? Σ(;・∀・)

こういう事、よくあるのだ!母が私に当てた内容のメールが父の携帯から送られてくる。不思議に思っていたら、母が私宛のメールを間違えて父の携帯に送っちゃって、それに気づいた父が私に転送してくれるgawk 父は慣れっこになってて、いちいち母に言わないので、母は間違えた事に気づかない・・・父の優しさかな?

将来私も同じ事をやりそうな予感はある、かなりある。ので、鋭い突っ込みはやめとこーっとhappy02

ちなみに、今回はお友達と合う日程を決めるようだったので、間違えメールの事を母に言いました♪そうしたら、母はすでにお友達に電話した後だったの。

(*^m^)メールしてもお返事がないから、電話したんだってー(*^ω^*)ノ彡 

Σ( ゜Д゜)ハッ!将来の私の姿・・・?shock きゃー shock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01 あなたの1クリックに感謝です!
コレをポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ→ありがとう♪

また遊びに来てね~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) | トップページ | 携帯用の編物バッグ♪///抹茶カプチーノ »

つぶやき」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっキーさんの編みねこ達 とても可愛いです~。
それぞれ個性があって良いな~。色を変えるとTシャツ着ているみたいだし。アメリカにアダプトしたい~。 はっちちゃんがあちこちに連れて行く気持ちわかります~。
あ~ 私はいつになったら編めるかな。despair
肉巻きおにぎりおいしそう 薄切り肉が手に入ったらやってみます。

投稿: mimi | 2011年3月31日 (木) 08時49分

とっても いい色の仕上がりになってますね、可愛い~cat

すでに お母さんの仲間かも…って思いました。
日々、結構トンチンカンしてますcoldsweats01

投稿: みっこけ | 2011年3月31日 (木) 09時45分

あみねこちゃんの4コマ、おもしろーい!!

今度ははっちちゃんにセリフでも入れていただきたいな~。

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年3月31日 (木) 13時35分

ほんとにキュート!
いい色合いだね!
4コママンガも面白い!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
一人想像・・・・
応援flair

投稿: omi | 2011年3月31日 (木) 14時18分

報告遅くなりましたが(>_<)
消しゴムはんこ届きました!!

すっごく素敵なハンコでほれぼれしました。
感動しちゃって、さっそく私も道具をそろえてみたので出来上がったらゆっきーさんにハンコを押してお手紙が書けたらな♪と思っています。

いつも楽しい日記も毎日楽しみにみています。これからも応援してます☆

投稿: ゆっきー☆ | 2011年3月31日 (木) 20時47分

heartmimiさん
そろそろ編みねこを一度休憩して他の事を、って思っていたら、「もっともっとガンガン増えて欲しいのに」ってはっちに言われてビックリ!
なので…まだまだ増えるのかも(^^ゞ
リビングが編みねこに占領され始めましたよぉ~
肉巻きおにぎり、ぜひぜひ!はっちはすっかり気に入って、ヘビロテメニューになってまーす!


heartみっこけさん
コタツまわりに編みねこ達がゴロゴロしてます(^^ゞ
赤で・・・?って思ったんですが、編んでみないとわからないですね~!
ここがまた魅力なのかも?

私もオドジなので、あまり母のことは言えませんcoldsweats01先日は郵便局に小包を出しに行って、「お願いします」って出したら、あて先住所を書いてなくてhappy02


heartれいちぇるさん
あ!はっちにセリフを…?( ´艸`)プププ
それ今度やってみようかな♪
はっちも喜びそうだわ~!


heartomiちゃん
赤ってしつこいかなぁって思ったんだけど、作ってみるとそうでもないのね~
春っぽい淡い色で作ってみたくて、先日ネットで買っちゃった!
その糸で作ったら、しばし編みねこさんは休憩しようかなって思ってまーす。


heartゆっきー☆さん
コメント、ありがとうございまーす!
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
きゃ!はんこ菌も一緒にちゃんと届いたのねhappy01
怪我と肩こりに気をつけて頑張ってくださいね♪
多分、瞬きも減ると思うので、目の乾燥にも気をつけてくださーい!
これからも、よろしくお願いします~wink

投稿: ゆっきー | 2011年4月 2日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39429812

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりもキュートな仕上がり♪/間違えメール:

« 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) | トップページ | 携帯用の編物バッグ♪///抹茶カプチーノ »