« メッセージを刺繍して♪/娘はお花を作ったよ! | トップページ | 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) »

2011年3月29日 (火)

ママからの呼ばれ方

こんにちは はっちです.

今回は、ママからのよばれかたをしょうかいします.

1・「ママのいとしのアホ」

2・「ママの大事な可愛いはっち」

3・「脱ぎ捨てマン」

4・「のんちゃん」

5・「はっち」

 と、まぁこんなところです.

つぎに、使われやすい順に並べ替えます.

1・「はっち」

2・「ママの大事な可愛いはっち」

3・「のんちゃん」

4・「ママのいとしのアホ」

5・「脱ぎ捨てマン」

 意外にも、沢山呼び名がありました.

あっ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、また今度

はっちでしたo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メッセージを刺繍して♪/娘はお花を作ったよ! | トップページ | 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) »

はっちデス(はっちのつぶやき)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39406055

この記事へのトラックバック一覧です: ママからの呼ばれ方:

« メッセージを刺繍して♪/娘はお花を作ったよ! | トップページ | 肉巻きおにぎり♪/歩いて探検~沢山歩いたよぉ(v^ー゜) »