« 笑顔でいて欲しくて***プレゼント用に♪ | トップページ | 続々と増殖中~(v^ー゜)/お次は・・・? »

2011年3月22日 (火)

カラーセラピー『ゆっきー』/プレ企画のはんこ達*送ります!

カラーセラピー効果を狙って・・・『ゆっきー』を作りました!(* ̄ー ̄*)

見ていると元気が出てくる大好きな色を使って、トレードマークの白Tシャツ、顔はやっぱり笑ってなくっちゃね~happy01 そして、胸にはデカデカheart

20110322_amineko1

『はじめまして~♪ゆっきーcatです! オドジでマヌケな私だけど、皆さんどうぞよろしくでーす!!』

勿論、今まで編んだ中で一番大きな“ボス”だよ~んbleah 大きいから安定もいいみたい。空き缶に座ってもらうとこんな感じ↓

20110322_amineko2

「あー、ずるぅ~い!“はっち”も作ってよぉ~」byはっち

そうくると思ったよ・・・希望を聞いたら“水色”って。でもお店にはっちの好きそうな水色はなかったからなぁ~。ここは、すでにパーツを編んである中から一番好きそうな色でガマンしてもらうかな(ごめんよぉ~) もしバッチリな水色毛糸をGET出来たら、その時はニューはっちを作ってあげるって事で(^^ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、そのはっち。春休みまであとちょっと。今日をカウントして3回学校へ行ったら春休み! いつもは終業式まで給食ありの5時限授業だけど、地震の影響で給食打ち切り!4時限授業で昼過ぎにはご帰還の予定coldsweats01 

しかも!今日の授業は国語も算数も、理科も社会もなし!

∑(゚∇゚|||) な、なにをやるの?

4時限全部“レインボー”・・・レインボーの時間はパソコンをやったり、発表をしたり、まぁ大人から見たら勉強と言うよりはお遊びって感じかな? 今は1年のまとめ(?)と言うか、復習と言うか、ローマ字をやってるみたい。ランドセルはスカスカ状態で、「超らっきー!」などと大喜びで足取り軽く登校して行きました(≧m≦)

ミシン部屋の模様替え、はっちインフル→地震→私がインフルだったので、勿論途中放棄状態。おまけに地震で上の物が下に落ち、泥棒も入りたくないだろうってな状態になってます(T_T) でも、はっちはお昼過ぎに帰って来るし、もうすぐ春休みだし・・・と言うことで、長期戦になりそうだな~。まぁ無理してまた調子崩してもつまらないもんね、ぼちぼちやりまーす(  ̄^ ̄)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは・・・アレよ!アレ!!( ̄ー+ ̄) いよいよ、皆さんのところにお届けする準備が出来ました!!プレ企画のはんこ達。

20110322_1

目印はコレ↓
20110322_2 

お手元に届くまで、もう少々お待ちを~wink

まだ送付先住所連絡をいただけていない方が数名いらっしゃいます。
・matryoshkaさん
・らべんだー♪さん
・naoco705さん
・sariiさん

お時間がある時にご連絡下さいませm(_ _)m ちゃんととっておきますので、無理しないでお時間の出来た時にご連絡いただければと思います♪
 ↓
ご連絡はコチラから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日もポチっとひと手間ありがとうございましたm(__)m 遊びに来てくれる人がいると思うと嬉しくて励みになりますhappy01あなたの1クリックに感謝です!
コレをポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ→ありがとう♪

また遊びに来てね~(* ̄0 ̄)ノ
さあ、今日も元気に前向いて、がんばろーgood

|

« 笑顔でいて欲しくて***プレゼント用に♪ | トップページ | 続々と増殖中~(v^ー゜)/お次は・・・? »

はっちのこと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

あみねこ可愛いなぁ~happy01
我が家にも欲しいくらい~

ウチは今日まで給食で、明日から午前で帰ってくるよ~。
また毎日「昼ごはん何食べよ~」の日々が始まるね。

応援☆

投稿: yuma* | 2011年3月22日 (火) 10時07分

こんにちは~happy01

かわいいぞ~「あみねこゆっきーしゃん」happy02
やっぱり笑顔は大切だよねnote

うちは大地震が来てから、すぐに
給食打ち切りだったよー。
ですから、今日なんてカッ●ラーメン。。。
計画停電中だったしぃ~sweat01
にゃは~bleah

はんこshine楽しみにしてるよup

投稿: しゃきころりん | 2011年3月22日 (火) 16時26分

黄色って元気の出る色だから好き☆

うちのな~しゃんのラッキーカラーも黄色☆

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年3月22日 (火) 16時38分

こんばんは。
また可愛らしいですね♪
はっちちゃんが欲しがるのも無理ないと思います。
表情がいいですね☆

学校、もう春休みなんですね。
はっちちゃんも一年間頑張りましたね。
4月からはまた一学年上になるかと思うと、
子供の成長って本当早いものですね

投稿: yuuki | 2011年3月22日 (火) 18時41分

こんばんは。
『教官』って思って、よく読んだら、
『オドジでマヌケな 』って
フレーズが違っていました。。ort

『春休みたくさん遊ぶんだぞう』と
はっちさんへお伝えください。

応援ポチ。。

投稿: たけぞう | 2011年3月22日 (火) 22時30分

heartyuma*さん
あみねこが部屋中ゴロゴロし始めました!(≧m≦)
時々、誰かのお尻につぶされちゃう事も!!

今日から午前中で帰って来る生活なのね♪
悩みの種は一緒だぁ~“お昼”
食べて、片付けての繰り返しっぽくなっちゃうんだよねhappy02
がんばろー!!


heartしゃきころりんさん
とりあえず“笑う”、オホホじゃなくて、ガハハ~って♪(ただのアホって話もあるけどぉ)
しゃきころりんさんのところは、スピーディーに給食打ち切りだったんだね!
カッ●ラーメンもみんなで食べると美味しいんだよね~
我が家では・・・3分中華と言っておりまするぅ(^^ゞ
「今日なあに?」→「今日は中華だよぉ~3分中華」って♪

heartれいちぇるさん
な~しゃんのラッキーカラー、黄色なの?
夏はちょっと暑苦しく思われたりするけど、やっぱり元気が出るよねー!
な~しゃんの持ち物も黄色が多いのかな?ラッキーカラーって思うとついつい黄色に目がいったりするよね♪

heartyuukiさん
『はっち』も作りました!って言うか、編んであったパーツのなかから1つ選んで完成させたんですけど。手芸店に行ってみたけど、はっちの希望の水色毛糸もなく、毛糸どころかほとんど春物のコットン糸に入れ替わっちゃってました(^^ゞ

そう、もうすぐ春休み。そして4月からは4年生shock
大きくなるのが早すぎです!あと数年で中学生…ってことは、考えたくないですよぉ(T_T)


heartたけぞうさん
『教官』?と言えば=ほりちえみさん(* ̄ー ̄*) 
春休み、そうですね、沢山遊んで欲しい♪
実家にも言って、じじばばを元気付けてきます(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年3月23日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39321035

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー『ゆっきー』/プレ企画のはんこ達*送ります!:

« 笑顔でいて欲しくて***プレゼント用に♪ | トップページ | 続々と増殖中~(v^ー゜)/お次は・・・? »