« 薬入れに~編みプチかご*ツナの空き缶でね♪ | トップページ | はんこde栞作り/ボンド遊び/カノジョできたよー! »

2011年2月25日 (金)

プレゼント企画にむけて♪/あみねこ用ベッド???

プレゼント企画のはんこたち、
持ち手もつきました~!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 27名様分だよ~んheart

20110225

あとはパソコン関係の準備だね・・・Σ(;・∀・)
うん、ここをどうするかが問題かもbearing

その前に!はんこを使ってシール作り!!

消しゴムはんこって彫るのも楽しいけど、
ぺたこん押すのも、これまた楽しいlovely

いつもプレゼントにペタリと貼っている
“for you”はんこのシール。
もうなくなっちゃったので作ろうと、
はんこを取り出したら・・・
あれ?持ち手がついてないー( ̄○ ̄;)!

ちいさいはんこは持ち手がないと押しにくい。
使用頻度の高いはんこには持ち手をつけていたつもりだったけど・・・この時は面倒だったのかなぁ(*´v゚*)ゞ
ついでなので持ち手もつけて~ぺたんこスタートsign03

20110225_1

1ぺたんこするたびにグングン上がっていくテンションup 

「もっと押したい!」気持ちを満足させようと、
続いて“自己満足”タグ用はんこを取り出して、
ぺたぺたぺたり~(* ̄ー ̄*)

20110225_2

まだまだ~!もっとぉ~!!( ̄▽ ̄)
次は何を押す?
おぉそうだ♪はっちのお名前はんこも作ったから、
それでお名前シール

20110225_3

次は?次は??

大きいシールだからと、ブログ名とアバターで( ̄ー+ ̄)
何に使うかなんて考えずにぺたんこ~♪

20110225_4

ノリノリ~happy02

次はぁ?・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!もうシールがないやんcrying

il||li _| ̄|○ il||li ノリノリだったのにぃ~!

気を取り直して・・・今度は台紙作り!
勿論!ぺたんこ~ψ(`∇´)ψ

20110225_5

ふぅ~大満足smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは昨夜のはっち、部屋中とっちらかして何かに夢中coldsweats01

20110225_6

お風呂の後も続き・・・完成したのはコチラ↓
20110225_7

おいおい、スリッパかいっshock

ちゃっくりだけじゃーございませぬ~!
ちゃーんと、クッキーマンも入ってたよΣ(;・∀・)

「ちゃっくりの彼女を早く作ってよぉ!」byはっち

↑数分おきに言われ続け、私も黙々とチクチク
仮どめ中は、まるでpigだったけど・・・
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村
catに見えるかにゃあ?

いつも応援ありがとうございまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追伸

今朝ちょっと熱っぽかったはっち。熱があるとも言えない、熱がないとも言えない、どうも微妙な感じ。熱をはからなければ、気づかずに普通に登校していただろう程度。“6年生を送る会”が1・2時間目にあるとかで学校へ・・・「早退する」って言い残して・・・。給食のメニューを見ると、早退したくなるメニュー。嬉しそうに早退をたくらむ姿が目に浮かぶΣ(;・∀・)

もし皆さんのところにお邪魔する時間がなかったら、無言で応援に参りまする~crying~ごめんちゃいm(. ̄  ̄.)m
 

|

« 薬入れに~編みプチかご*ツナの空き缶でね♪ | トップページ | はんこde栞作り/ボンド遊び/カノジョできたよー! »

はっちのこと」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

はんこ・・・かわいすぎ!!
これが手彫りだなんて・・!
ペタンっと押す瞬間がたまらないの分かります~。

はっちちゃんお熱ですか。
子どもが体調くずすと、いつものうるさいくらいの
元気さがありがたく感じますよね。

早く元気になりますように。
お大事に・・・!

ポチ*

投稿: yuma* | 2011年2月25日 (金) 10時00分

heartyuma*さん
黙々とペタペタし続けて…昨夜は腰が痛かった!
熱中しちゃって、途中からずっと中腰でやってたのだ。腰にくるわぁ~

子供が具合悪くてしゅーんとしてると、いつもの小悪魔くらいのテンションに早く戻って欲しいって思うconfident 元気になると、少しは静かに、なーんて思うんですけどね~
今日は給食のメニューがキライなものばかりなので、そんなにしんどくなくても早退しそうな予感デスcoldsweats01

投稿: ゆっきー | 2011年2月25日 (金) 10時18分

こんちは~
何々??着々と進んでいますね~good
はんこも可愛いし、土台もgood!
やっぱり違うなぁ。。。完成度高いよね!
ちゃっくりくんの彼女?
ピンキーなのねheart01
話し相手が増えて楽しくなりそうだニャcat
応援flair

投稿: omi | 2011年2月25日 (金) 10時46分

わーお、プレゼント企画も本格的!しかもゆっきーさん、とても楽しんでいらっしゃるご様子で。こんなに毎日毎日手づくりを楽しんでいらっしゃる方って、あまり見かけないですよ。さっそくあみねこ2つめ?すごい!

早退したくなる給食メニュー...もう、ゆっきーさんも、はっちちゃんも(笑)!楽しすぎる親子です。具合、悪くならないといいですね。お大事に〜。

投稿: marikobrown | 2011年2月25日 (金) 10時54分

楽しそうですね~。
「MOCAHの内容の無いコメントで(コメント返しの手間などで)作業の邪魔をしてはいかんsign03」と、こそこそっと拝見だけしておりましたhappy01(出来上がったとたんコメント入れる、この態度sweat01
手広く、時間を有効に使っているゆっきーさんを見習って、
やるぞーsign01、おーsign03。というわけで、まずは片付けから…coldsweats01
いつもやる気をもらっていますscissors
かわいいハンコの紹介楽しみにしていますheart04

投稿: MOCHA | 2011年2月25日 (金) 11時44分

いよいよハンコが完成したのねヽ(´▽`)/
わーい!!怒涛の更新を見逃さないようにしなくちゃ!
それにしてもペタペタしまくりましたね~eye
どんだけラベルシール持ってるのhappy02!!
さすがゆっきーさんψ(`∇´)ψ
 
ちゃっくりくんも可愛い~lovely
初めてって言っても完成度高いのが出来てるからあっぱれだよねgood
彼女ちゃんのお名前も既にはっちは決めてるのかな?
やっぱりちょっと女の子っぽいやさしいお顔のあみねこになってるconfident
 
はっちの体調回復祈ってます。
 
ああ、なんとしても27名に潜り込みたいわぁbearing

投稿: こりえり | 2011年2月25日 (金) 15時18分

消しゴム半個はりきっていますね。すごいこんなに作るなんて。
やっ栗くんの彼女もやんと猫さんに見えます。可愛い色だね。

投稿: katzenmama | 2011年2月25日 (金) 22時26分

heartomiちゃん
頭の中空っぽにして、黙々とペタペタしていくのってちょっと気持ちいい!インクパットの大きいのをよくやくgetしたので、作業もラクだし♪本来の目的を忘れ、ひたすらペタペタしちゃいました!

そうそう、今度は彼女!
で、結婚式をするんだとか言って、段ボールで教会作りshock ひな人形にしようよぉって説得しているところなのだ(^^ゞ


heartmarikobrownさん
あみねこ、パーツを編み散らかしています。この糸ならどんな感じ?って思うと編みたくなっちゃう!だけど縫い合わせるのは苦手だから、ついつい後回しに…見方を変えたら…事件現場だわ~

昨日は、いつでも迎えに行けるように待機していたのに…鼻歌歌いながら、ご機嫌で帰ってきたわ。熱も下がってて、めでたし・めでたし、でした♪


heartMOCHAさん
コソコソと…?( ´艸`)プププ
私も同じくだから、人の事言えないー!読み逃げ常習犯の容疑者であります(  ̄^ ̄)ゞなんちゃって~

やりたいことを夕方までやると…夕飯を作る気力が残らず、しわ寄せがそこに…(^^ゞ
だから夕飯の準備を午前中にやってしまおうと頑張ると、昼過ぎに睡魔が…

来週中には企画実施できると思いまーす!よろしくでーす♪


heartこりえりさん
ようやく完成しましたー!!来週中には実施できると思います~よろしくデース♪
ラベルシールとかインデックスシールとか好きなのだ♪意味もなく買っちゃうんだよね。
でもね“for you”シールは“綺麗にはがせる”タイプだったの。だからはがれやすくて…(ToT)

ちゃっくり、ちゃんとcatに見える?彼女はピンクだから、作っている間pigに見えて(^^ゞ
今、あみねこのパーツを編み散らかしてて、どんだけ組み立てを先に延ばすんだ?って自分でも思っちゃう。

はっち大丈夫でした!ありがと♪

やっぱりあの本、ほすぃ~happy02

投稿: ゆっきー | 2011年2月26日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/39008372

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画にむけて♪/あみねこ用ベッド???:

« 薬入れに~編みプチかご*ツナの空き缶でね♪ | トップページ | はんこde栞作り/ボンド遊び/カノジョできたよー! »